たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有馬記念

有馬記念。。。これ勝てばG1で6連勝だったのですが・・・。

知っての通り、中山が得意な(知りませんでした・・・)マツリダゴッホさんが取ってしまいました。武の自信たっぷりなコメント、新聞の推しっぷりからサムソン軸と、何となくインティ軸の2パターンで買ってましたが、見事に外しました。。。今回は2万マイナス+前日2万負けで計4万の負け。結局マイルCSから数えて約21万プラスで終わりましたが、最後の最後は安くても取っておきたかったなあ。因みにファイナルSも買ってたんですが、マイネルフォーグ、アンボロワーズ、マヤノライジンは読んでいたものの、イクスキューズから流したおかげで三連単ゲットならず。。。14万だったので、すげー残念。口惜しすぎる。。。

・と。が多い文章になりましたな(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/23(日) 17:06:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<黄龍昇格 | ホーム | メガタマゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/176-a1c72713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

