たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹達彩奈1stアルバム「apple symphony」発売!

2013年4月10日、遂に竹達彩奈さんの待望の1stアルバム「apple symphony」発売ですよ!4/9の仕事後に走って閉店前の店に駆け込んでゲット、4/10にも有休取ってスペシャル盤や声グラ声アニ回収したりしました!リスアニライブでの発表から2ヶ月ちょっと、長かったような短かったようなって感じですが、いざその日を迎えてみると、あっという間に感じるんだから不思議なもんです。

アルバムの出来については、とにかく渾身の珠玉の一品に仕上がってます。曲のバリエーションが本当に様々で、通して聴いてて全然飽きがこない。特に川本真琴さんの未発表楽曲である「G.I.W.」、凄い川本さんらしい曲なのに竹達さんの声が驚くほどマッチしてて、シングルで発売してもいいんじゃないか?って位完成度高いです。川本さん好きの人には是非聴いて欲しいですね。そして竹達さんのファンでない人にも是非一度アルバムを通して聴いて欲しいです。自信もってオススメできます。特にスペシャル盤、内容の充実度が半端ない!DVDには誕生日イベントやリリースイベントもちょっと収録されているので、行きたくても行けなかった人は必見です。もちろん参加した人も楽曲作成の裏側とか沢山収録されてるので必見!6300円は高いと思うかもですが、DVDの内容が充実しまくってるんで、値段以上の価値があると思います、個人的に。

で、昨日有休取ってたわけですが、秋葉原のアニメイトとゲーマーズで竹達さん本人に遭遇できました!新宿で店舗訪問してたという情報が入ってきたので、聖地にこないわけがない!と、考えて覚悟決めてずっと店の前で待ってたら、背後に止まった車からいきなり本人出てきて脚がガクブル。当日の服装は竹達さんのブログで見れますが、やっぱ生あやちはガチで可愛い!独特のオーラまとっていて、年甲斐もなく興奮隠せませんでしたわw 「ライスとぅミートゅー」に合わせて生の「神の踊り」披露してたし、というか多分無意識に踊ってたんだと思いますが、貴重なショットでしたw 店舗に行けばご本人のメッセージが見れるので是非脚を運んで直接見て欲しいです。

秋葉原で10時間待った甲斐があったw

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/11(木) 11:19:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パネルが当たった! | ホーム | ACE2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1227-0abbff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

