たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹達彩奈さんに遭遇イベント

最近マジでブログ更新してないですねえ。こないだの富士山一周は途中でアップしてたので下書きにしたんですが、その後加筆も何もしてないっつー。まあ富士山一周は楽勝だったんですけどね、マジでw

さて9月12日、いよいよ竹達彩奈さんの「♪の国のアリス」の発売日ですよ!この日に備えて休み取ってました、俺w 普段ほとんど休まないから申請もあっさり通るっつーね。勤務態度だけはそれなりに真面目です、はい。ということで実は11日にフラゲしてたんですが、イベント応募のために予約している分もあるのでそれを受け取りに行ったわけです、雑誌とDVDの受け取りも兼ねて。で、秋葉原に行って、まずちょっと腹ごしらえして、まだ時間早いかなーとHEYで少し時間つぶしてたら、どうやらその間に竹達さんが秋葉原に来て店舗訪問してたみたいでw まあ、偶然ですがゲーマーズのあたりでチラリとは見えました。

でも何かそれだと中途半端ですっきりしないので、後に行く予定だった池袋に行ってみました。1stシングルの時は池袋にも行っておられたようなので、もしかしたらと期待して。そんで池袋のアニメイト行って、いろいろ探したいものもあったので、予約分受け取りの前にいろいろ物色してたんですが、結局見つからず、また竹達さんも来る気配なさそうだったので、ここは来ないかなーと諦め、物を受け取って店外に出ようとしたら、入口の外に何か見えるんですよ、ロン毛でちょっと背高めの可愛い女性が、アニメイトのビルを目の前にして立ってる。一瞬分からなくて「お、すげー可愛い人だなー」と思いつつすれ違おうとした瞬間、何故かゾワッと総毛立つ感覚に見舞われたんで、よーっく見てみたら、それが竹達さんだったっつーw 周りにはポニーキャニオンの法被着た方もいて、モロビンゴ。背が高くて最初わからなかったんだけど、それは履いてる靴のせいでした。

竹達さんはスタッフの方々と店内に入って1階を見学されていたので、これは売り場に行く!と思い、急いで7階に行って待機、まもなく竹達さんがエレベーターで7階に来られ、いよいよプチイベント開始。といっても、竹達さんのCD並んだコーナーを見たり、コーナーの前で写真撮ったり、ポラやポスターにサインをして、スタッフさんに挨拶をして帰宅と、時間にしてだいたい10分位でした。が、そのくらいの時間でも実に充実した時間でしたよ。竹達さん見れただけでもラッキーなのに1m以内に入っちゃったしなw

結局今回は、秋葉原、池袋、新宿のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなを訪問されたみたい。これらの店に行くとサインやポラが見れるので、見てみたい人は是非足を運んでみていただければと思います。

いやーラッキーだったマジで。有休取った甲斐があった!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/13(木) 02:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「♪の国のアリス」発売記念イベント(9/16) | ホーム | 帰郷してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1215-08a85917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

