たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSアニメフェスタ

今日はTBSアニメフェスタに行ってきたのですよ。開場13時、開始14時で、終了が20時半すぎという、かなりの長丁場だったけど、その分内容は濃くて面白かった!竹達さんは一番最後の登場だったけど、相変わらずの安定っぷりを発揮しててよかった!ほかの声優さんもぎょうさん見れたし、満足!

今回の収穫は、岡本信彦君が面白い人だと分かったこと。あの人ノリがいいw 浴衣着てジョジョ立ちしたりしてたし、トークもなかなかいい感じだったし。あと、小倉唯さんが中妹に出演決定だそうで。これでStylips全員参戦ですね。それと、サプライズゲストで花澤香菜さん来てました。はがないとかの出演作のコーナーには出てなかったんで参加しないと思ってたので、これにはびっくり。

あと個人的によかったのはやっぱ竹達さんだな。中妹のコーナーで、妹に言われて萎えるコメント考えるゲームの時、竹達さんの答えが「は?お兄ちゃん?ウザいんだっつーの」のような某桐乃っぽい台詞をそのまま某桐乃っぽい声で言ってたところは面白かった。

そして井口裕香と阿澄佳奈出過ぎw 今回3つの番組のコーナーに出てたよこのお二方w

最後、ファン酷すぎ。何らかのネットワークだと思うけど、コーナーごとに激しく座席移動したり、ライブ始まるとサイリウムもって騒いでヲタ芸しながら通路走って前の方に行くとかフリーダムすぎ。迷惑してた人もいたし、これは何とかしてほしい。盛り上がりたかったり、好きな声優さんを間近で見たい気持ちはわかるけど、ほかの人に迷惑かけてまで自分の欲望にしたがうのはどうかと思いますけどね。

最後のはともかく、全体的にとても楽しいイベントでございましたよ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/19(日) 01:29:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 小倉唯 BIRTHDAY SPECIALミニライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1211-06c29924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

