たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン

今年になってからやたらとサインゲットしまくっております。何故かよく抽選に当たるっつー。以前貰ったものも含めてちょっと整理がてら紹介してみます。

・二階堂瑠美/亜樹姉妹(e-amusement Card)
・垣野内成美先生/ガンテツ先生/田中芳樹先生(イラスト入りサイン色紙)
・石渡治先生(Odds GP!8巻)
・宮尾岳先生(アオバ自転車店19巻)
・松本先生(南鎌倉高校女子自転車部1巻)
・森川ジョージ先生(はじめの一歩100巻)
・本田真吾先生(ハカイジュウ7巻)
・吉田尚記アナ(声優プラスDVD)
・竹達彩奈さん(チェキ、ポストカード)
・下田麻美さん(VFアクセスカード)
・下田麻美さん/上坂すみれさん(サイン色紙)

二階堂姉妹のは昔ブログに記事書いたと思いますが、両名のサインが入ったアクセスカードが懸賞で当たったもの。垣野内先生らのも懸賞で当たったものでイラストとサインが入った色紙。下田さんと上坂さんのも先日書いた生声グラの懸賞で当たったもの。漫画家お三方のは自転車漫画家夜話で書いてもらったもの。森川ジョージ先生と本田真吾先生のはそれぞれサイン会。下田さんのアクセスカードは格闘新世紀の抽選で当たったもの。天使・竹達さんのチェキはCDイベントの抽選で当たったもので撮り下ろし+俺の名前付き、同じく竹達さんのポストカードは誕生日イベントでいただいたもの。吉田さんのサインは秋葉原の会合で書いてもらったもの。と、こんな感じです。結構抽選当たってますね。謎のくじ運。

順位を付けると失礼になっちゃうんですが、一番の宝物はやっぱ竹達彩奈さんのチェキですね。その場で撮り下ろしで名前まで書いてもらってるんで、もはや家宝。ポーズがまた絶対声優雑誌で見ることはないもので、表情もまず見ることがないものになっているので、そういう意味でも超宝物です、はい。これは一千万積まれても売らんw でもまあ欲を言うと竹達さんのサイン色紙はほしいですね。一応アニメイトの懸賞で応募はしまくってるんですが。

サイン関係ないですが、天下のNHKのラジオで竹達さん宛のメール読まれました。謎の採用運w
  1. 2012/09/25(火) 01:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近について | ホーム | 「♪の国のアリス」発売記念イベント(9/22)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1194-34e21cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

