たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味が分からんトレードについて

竹達さんの誕生日イベントレポにコメくれた方ありがとうございます!雰囲気を伝えるのは文才がないので難しいんですが(笑)、どういうことがあったかは伝わってくれると嬉しいですね。仕事と違ってあまりしっかり文章書いてないのでかなり乱れた文章になってしまってるとこは勘弁願いたいところです(苦笑)。

さて、今日は何か色々あった気がするんですが、例えばソードアートオンラインの先行上映イベントが今日あるとは知らなかったってのと、作品自体チェックしてなかったんですが、何か面白そうだというのが分かったり、宝塚記念はネコパンチを押してたら早々に脱落してビリだったり(結局外しましたw)、楽天ロッテ戦は負けそうだった試合が、フェルナンデスの長打で同点に追いついたり、その後1点撮られたものの今年初打席の草野のおっさんが相手のミスを誘発する全速力で1点取り返して最終的に引き分けに持っていったりと、自転車トレーニング以外には家から出なかったものの、ネットのおかげで色々なイベントがあったんですけどね、最後の最後にまさかの「楽天:内村賢介と横浜:藤田一也の交換トレード成立」という最悪イベント。何でうっちー放出すんの?意味がさっぱり分からないんだけど。藤田はまあ実績のある選手だけど、やっぱりうっちーを放出する意味や狙いが全然分からない。横浜が欲しがったのかもしれないけど、人気選手を放出するとかフロントが何考えてるのかさっぱり分かんねーっすわ。渡辺直人を放出した時も野村監督を解雇した時も疑問だったけど、活躍しない岩村は使い続けてるし、2軍で実績残してる草野は今まで一軍に上げなかったし、もう何がやりたいのか全然分かんねー。フロントはチーム崩壊を狙ってるんだろうか。どこかで聞いたような言葉ですが、イーグルスは好きだけど楽天球団はどうしても好きになれない。星野監督も同様。他の球団に比べて異質すぎる。。。

あー何か色々疲れた。とりあえず、来週はたまゆらのイベントで竹達さんに会えるし、7月8日は下ネ田さんのイベント行けるし、7月16日は某妹系ラノベのアニメ化イベントのチケ取れたのでまた竹達さんに会えるし、色々と盛りだくさんなんで、それに期待してちょっと気合い入れて明日から仕事しますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/24(日) 22:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下北FMに行ってきた | ホーム | 竹達彩奈 誕生日スペシャルイベント レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1188-849ee3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

