たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棒茄子

はい今日は棒茄子の日ですね。毎回「うわっ・・・私の賞与、低すぎ・・・」ってなってるんですけど、日付変わって残高見たら、何か前回の倍近く増えてて・・・何事かと思って焦りましたよw 本当に何があったのかは分からんのですが、これまでの功績をようやく認めたってことなんですかねえ。まあ、もらえるもんはきっちりもらっときますよw これならデュラルレバー交換してもいいかも。タイヤも交換しないとだけど。

さて、竹達さんがツイートしてた「はこまち」ってアプリなんですけど、これ自分で見つけて先日落としてたんですけどね、何となくやってなかったんですが、竹達さんが「5万人いかない」ってツイートしてたんで、今日の休みを利用して色々パターン試してみました。とりあえず10万人を超える方法見つけたんですが・・・あからさまに書くとアレなんでちょっと濁して書きますが、ビルLV1をマンションにすると、人口が300人増えます。で、ビルLV1を放置してビルLV2にしてからマンションにすると、人口が700人増えます。これがヒント。これをうまく利用して、ビルをマンションにするタイミングとかを調整すると10万人超えいけます。建造物について運が絡みそうなので、必ずしも安定するわけではないですが。色々とまだ分からんことが多いので、解析できれば攻略進みそうなんですがねえ、特に地価関係。どの建造物がどの位地価を上げるか、周りに影響を与えるか、この辺が分からないと人口増やすの大変そうです。アパートは序盤から増やした方がいいのかとか、駅はどういう効果があるのか、とか、未だ謎だらけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/20(水) 02:07:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・棒茄子 | ホーム | イベント当選とか自転車故障とか色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1183-af4a0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

