たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VF5FSのオンライン対戦

昨日一昨日に本館の方のアクセス数が増えてるのって家庭用出たからですよね、すいません全然更新してなくて(笑)。

オンライン対戦ですが、大体120戦位やって今十段、もうちょいで練士ですが、とりあえずここまでやってみた感想としては「結構微妙」。発売日には結構よさげなこと書いたんですが、ラグが酷い時は本当に酷くて、ガードが間に合わなくて一方的にやられることがたまにあったりします。この時相手側がどういう状態か(ラグの有無)分かりませんが、かなり理不尽な負け方する時あります。サクサクな時もありますけどね、ゲーセンでやってる時みたいにシビアな攻防もたまにあります。でも全部が全部そうではないので、そこの運が絡むのがちょっと嫌かな。目押し技が出しにくいのはもうしょうがない。

オフだとそういうのは当然ないですが、何か浮き方とかが微妙に違うような気がする時があるんですよね、こんなに高く浮いたっけ?逆に低かったっけ?って思ったり。基本的には遜色ないようには思いますが、微妙に違和感を感じる時もあります。練習するにはいいツールだと思いますよ。

余談、武蔵境のアニメガのバイト募集に「BL、乙女ゲーに詳しい人」って書いてあって吹きそうになった。
  1. 2012/06/08(金) 15:56:41|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VF5FSのネット対戦にハマると危険です | ホーム | トロフィー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1175-12c2c06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

