たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでありがとうと言いたい

今日の大宮HMVでの竹達さんのイベントで、プレゼント抽選会で直筆サイン入りチェキ(インスタントカメラね)が当たってしまいました。ヤベー超嬉しいんすけど!当たった時脚が震えて立ってるのしんどかったw フォトブックのサインイベント外した日に下田さんのサインをゲットできて、すげー嬉しかったもののやっぱちょっと何となく未練っぽいのがあったんですが、まさかあんな大人数の中で10名(だったと思う)の抽選に当たるとは思わなかった。俺の番号引いてくれた竹達さんにマジで心の底からありがとうを言いたいです。本当にありがとうございます!名前も呼んでもらったしなw なお、肖像権とかあるので画像はアップしないですが、本人いわくカッコいいポーズのチェキでした。ブルース・リーの死亡遊戯のパッケージにちょっと雰囲気が似てるような感じで、ちょっと人相が変わってるけど、これはこれであり、かな。多分他ではまず見られない顔だと思うので、これw 家宝確定。

イベント自体は昨日とはまた違う内容で超面白かったです。基本的には最初と最後にミニライブ、その間には並んでる時に書いたアンケートからトーク展開させたり、何個か挙げられた決め台詞を言ってみたり、という流れで、ゲストは無しでしたが、最初から最後まで楽しめました。難点を言うとすると、後ろの人たちが見えにくかったんじゃないかなーというとこですかね。これは会場の問題ですが、もうちょっと舞台が高いとか、前の方の座席がもうちょい多かったらよかったかなと。前の方は2烈20席位がパイプ椅子だったんですが、キャパを見越してのことだと思うけど、もう少し多い方がよかったかもしれない。後ろの人たちはあまり見えてなかったかもしれないし。俺自身は昨日の渋谷と違って整理券番号が若かったので、パイプ椅子のすぐ後ろに陣取れて、昨日のように見えにくいということは全くないというかむしろオールクリアーだったので、全然問題はなかったんですが、後ろを見渡すと凄い大人数になってたので、ちょっとそこは残念だったかなと思います。まあ会場の一体感は凄かったですけどね。あとイベントの途中で竹達さんと観客で写真撮ってまして、すでに竹達さんのブログにうpされてるんですが、俺も写ってて何気にブログデビューしてます。いい思い出ですな。終わった後、大阪名古屋のお渡し会イベント行きたかったなー、とか今更ながら思った。想像以上に面白かったですからねえ、また参加したいなと。

下田さんの時もそうだけど、自分で引いたりじゃんけんに参加したりすると大抵打ちのめされるんだけど、人に引いてもらうと何故か当たりやすいみたいですね、何か”もって”そう。

あと大宮行く前に日比谷公園でやってるラジオパークのイベントで声優プラスのDVD買いました。先行販売だそうで。HMVの会場でその話してる人いたから多分他にもチェックしてる人もいたんじゃないですかね。ということで、日比谷公園ではいろんなB級グルメが出店出してたんで、一度食べてみたかった佐世保バーガー(ハーフで500円)と、地元への応援的な意味で牛タン串(1本700円)を頼んで食べました。佐世保バーガーはバンズがサクサクしててやたら美味かったです。中の具は牛肉100%のパテだそうですが、甘辛で美味しかったです。ただ食べた後包み紙を傾けると汁が垂れるので注意。牛タンはレモン果汁がかけられてて、さっぱりといただけます。結構歯ごたえがあるので歯の弱い人は注意。他にも色々なお店があったんで、明日暇な人は日比谷公園に行ってみたら結構楽しめると思いますよ。

佐世保バーガー。
20120429radiopark120120429radiopark2

牛タン串。
20120429radiopark3

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/29(日) 20:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弧延落からの浮身膝蹴りの入力方法 | ホーム | 竹達彩奈シングル発売記念イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1135-e9dbe255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。