たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹達彩奈シングル発売記念イベント

ということで、竹達さんの発売記念イベントに当選したもんで、本日行ってきましたよ、1つ目に。

場所は都内某所ってなってましたが、もう終わったんで書いちゃっていいと思うんですが、渋谷タワレコの地下1階。ライブハウスみたいになってるとこです。店内左奥の階段とこ行くと凄い人だかりで、階段にハガキの整理番号順に並ばされ、待つ間にアンケート用紙の記入をお願いされ、少し時間オーバーしつつ会場に移動。11時半集合、12時開始だったんですが、入場する時に既に12時10分位になってて、ちょっとオーバーしてたっつー。

中に入ると、せめえ。普通に狭いです。ライブハウスっぽいだけにオールスタンディング。更に番号順に中に入っても、場所は決められておらず、場所取りは自分の責任。何か色々凄い。しばらくして人でいっぱいになったんですけど、整理番号が700番台位?まであったみたいで、とにかく人が凄い。ちょっと暑いし。どうなることやらと思ってましたが、終わってみるとあっという間でした。1時間みじけえっす。

イベントの内容は、オープニングで「Strawberry☆Kiss」歌いながら竹達さんが登場し、トークしつつ作詞作曲の沖井礼二さん、小林俊太郎さんも登場し、生演奏で歌ったり、事前に書いたアンケートでトークしたり、最後に「Sinfonia!Sinfonia!!!」を歌って終了。大体1時間。ザッと書くとこんな感じですが、上述の通り1時間がすぐに感じるほど面白かったです。よく歌が下手とか色々話題出ますけど、俺はあんまそう思わないんですけどね。てか生演奏に歌合わせるのって、見てて凄い難しそうに見えるんだけど、しれっと合わせてるのが凄いっつーかさすがプロっつーか。変なコメントやら返しやらする人だけど、芯がしっかりしてるっつーか、とにかくぶれる様子がないのが凄い。やっぱこの人いいです、色々面白いw ちなみにイベントの開始がちょっと遅れたのは竹達さんが遅刻したからだとか(イベントスタッフも遅刻したそうですが)。ということで明日の埼玉も楽しみだぜ。

終了後はカレー食った後に246号を歩いて神宮前のなるしまに行って輪行袋や輪行グッズを購入(フロントエンド金具買い忘れた・・・)、千駄ヶ谷駅経由で秋葉行ってセガでバーチャの対戦、その後新宿行ってジーザス、深夜食堂、バビル2世ザ・リターナー等を購入して帰宅。何かめっちゃ歩いた気がします。妙に疲れた。実家帰る準備しなきゃならないのにやる気にならないっつー。せめて荷造りはしないとならんのですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/29(日) 00:40:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジでありがとうと言いたい | ホーム | 今日の飯・251【渋谷:華麗なる食卓カレーショップ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1134-c2939271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

