たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ゲートブリッジ

2週間位引き続けていた風邪がようやく治まってきた感じです。かんでもかんでもとめどなく出てくる鼻水がとにかく鬱陶しかったんですが、昨日ようやく止まりました。ということはこの鼻水は花粉症ではなかったってことになる、はず。風邪は大変ですね。

さて今更ですが、こないだの日曜にちょいと東京ゲートブリッジ、略してゲーブリ?ゲイブリ?に行ってきますた。

本当は今度こそ秩父ろうと思ってたんですけど、思いっきり寝坊してしまったもんで、んじゃ軽く街道でも走ろうかなー、と思い、新座経由で254号入って池袋、そこから新宿回って甲州街道で戻ってこようと思ってサイクリングしてみたわけです。が、池袋着いてから何となくゲイブリ行ってみようかと思いつき、そのまままっすぐ254号下って靖国通りに入り、亀戸から南下して新木場→ゲイブリと、地図うろ覚えで行ってみました。ナビ見ないで行きましたが、特に迷うことなく到着できました。全体的に道が広いから走りやすくていい感じです、このコース。

さてゲイブリですが、チャリは走れません。知ってはいたけどこんな看板まで出てるとは思わなかった。本当は走ってみたいんですけどねー。
20120311geiburi5

遠間から見た図2枚。写真で見るのと実際に見るのでは結構印象が違うんですが、写真だとかなりちゃちくなりますね。この距離からでも実際に見ると結構迫力ありますよ。
20120311geiburi120120311geiburi2

真下から撮った写真。結構迫力あります。あと交通量も結構多いです。
20120311geiburi3

ゲイブリ傍の若洲海浜公園にある風力発電のようなもの。折角なので撮ってみました。
20120311geiburi4

最後に別のところから撮ったゲイブリ。これだと分かりやすいですかね。
20120311geiburi6

ということで、結局根元まで行って帰ってきて終わりなんですが、うーん、やっぱ一度はチャリで走ってみたいですね、先日そういうイベントがあったそうですが、知らなかったんで参加表明も何もできず。また機会があったら参加したいところです。

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/14(水) 14:28:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭用VF5FS感想 | ホーム | 僕は友達が少ないぽーたぶるのバグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1112-3bcbaeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。