たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダシマスター休載

先月からなんですけど、俺の大好きな漫画のダシマスターが、トレース疑惑っつーか、トレースが発覚したとかで休載になっちゃってます。検証サイト見てみたけど確かにそのまんまトレースしてるってのがかなり多かったかなと。サイトから引用する時はそれなりに許可とか色々必要になるとは思いますが、純粋にこの漫画自体が休載・・・もしかするとこのまま打ち切りになったりするのは凄い残念です、好きな漫画だけに。題材が今までの漫画と違っているところとか、かなり気に入ってるんですがねえ。トレースしたことのよい悪いは置いておいて、打ち切りになったり、コミックス7巻が出ないまま終わるという事態にはならないで欲しいです、本当に。

そういや西武線の中吊り広告に山本おさむ先生が描いたとしか思えない広告がありましたね。ググったら同じ話題出てたし、まず間違いないんじゃないかなと。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/08(日) 13:26:04|
  2. 料理漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS3のコントローラが変になった | ホーム | 走り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1084-f18abfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

