たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み終わり

やっぱ連休なんてあっという間に終わっちゃいますねえ。もう東京です。東京の夜は暖かくていいっすね。宮城に比べるとかなりマシです。

この連休はちょっと色々ありまして、5万円の臨時収入が入ったり、年末に事故起こした親父が今度は年明けに免許無くしたり(拾われてて無事戻ってきましたがw)、コート買ったり。いいことも悪いこともあってあんまゆっくりできた気がしないです。とりあえず、東京で働くタイムリミットだけは目途つけてきました。今の会社あんまいたくないからもう帰ってもいいかもって気持ちはありますがね。

では撮った写真いきます。

年末の飯、マグロヅケ丼。これでもかなり安く買ったマグロだそうですが、やたらうまかったです。さすが復興しつつある港町。
2012kikyou1

事故った車。足回りやっちゃってるそうですが、新車買うか修理するかどうかは見積もり出してから決めるそうな。新車買うっていう選択肢が軽く出てくる時点で怖い家だと思う。
2012kikyou2

神山川の鳥群。白鳥もいて近寄ってくるんですが、鳥インフル対策だか何だかで餌やり禁止だそうで。鳥に触れて感染しないようにするためですかね。
2012kikyou3

さかなの駅の看板。4日から営業再開してましたが、結構盛況でした。弁当が400円と安く売ってたり、お酒も置いてあったり、当然魚介類も色々あってマグロ専門店もあったりと、かなり便利な施設です。下手なスーパーとかより安いし。
2012kikyou4

来た時気づかなかったオブジェ。気仙沼駅前に置いてあります。南気仙沼駅近辺の更地考えると、本当に早くよみがえって欲しいと思いますよ本当。
2012kikyou5

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/04(水) 22:56:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の飯・242【番外編:駅弁】 | ホーム | やってること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1081-be5ddd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

