たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pandani

ガンダムAGEヤバいっすね、見てて辛い。コロコロ読んでるお子様達の感想が知りたいところ。少なくとも大人には評判悪いっぽいけど。何か色々と幼稚っぽいのがなー。

んで、今月のバイクラにPandaniの「ポケットに収納できる輪行袋」が載ってたんですが、これにビビッときちゃったもんで、先日ウェブで雑誌と同じ柄のやつ購入して今日店舗に受け取りに行ってきました。店の場所は四谷三丁目駅近くだそうですが、今日は昨日の箱根ヒルクライムの影響で脚が疲労感バリバリだったってことでチャリには乗らなかったんで、ちょっと運動しようかってことで新宿駅から新宿通り歩いて行きました。歩道が広くていいっすね、新宿通り。道路も広いからチャリ乗っても快適そう。

店の前に着くと、一匹のデカイわんこが。Pandaniのページ見ると、確かにわんこも写ってるんだけど、オブジェじゃなくて本物のわんこだったとは。しかもあんま動かないし。店内に入ったら独特の雰囲気でちょっとビビったけど、店員さんに名前伝えるだけで商品出してくれて、すんなり引き取りができたので一安心。とりあえずこれで万が一チャリがどうにかなってしまった場合も何とかなるってもんだぜ。帰ろうと店から出たらわんこがビクッと反応してきやがったんで頭と顎撫でたらいい反応してくれてちょっと萌えた。しばらくにやけ顔になってしまったのは言うまでもなく。犬はいいですね、犬は。

それからは新宿戻ってワイズや紀伊国屋渡り歩いて、茶柱倶楽部2巻(出てるとは思わなかった)、そば屋幻庵5巻(買ってなかった)、寿司魂8巻購入。それから眼鏡屋で眼鏡の糸張りなおしてもらって、パセオでちょっとバーチャやって、外出たら雨だったんで、あとはまっすぐ帰宅・・・が、武蔵境でMJやって、明日があるさでラーメン食ってからようやく帰宅と、結構渡り歩き。たまにはこういうのもいいでしょう。

さて、今使ってるチェーンオイルがフィニッシュラインのドライテフロンルーブなんですが、ワイズで表見たらロングライドやヒルクライムにはセラミック系が合うらしい。でもウェブ調べると評判が何故かバラバラ。一体どうしろと(苦笑)。とりあえず、セラミックワックスルーブを検討してみようかなと思ってますが。サイクルモードでも紹介されてたような気がするし(ワックスかウェットか忘れたけど)。

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/23(水) 23:50:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎王 | ホーム | 箱根行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1050-56d6f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。