たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子等

●チェーン交換しました。今回もCN-7901。忙しくて5キロしか走れてないですが、かなりペダリングが快適になりましたよ。交換前のチェーンはそこまで伸びてなかったみたいなので少し早かった臭いですが。

●こないだの奥多摩の走行記録が壊れてて参照できず、更に積算距離等も記録されてなかったです。PCと繋いだ時にハングったんで、それが原因っぽい。EDGE800Jのマニュアルには「そういう場合もデータは保存される」とか書いてある癖に保存されないのはどうなんだろう。こないだファームアップデートしたんですが、データ保障性は高くなってなさそう。てかサーバマシンと違ってファームアップ失敗したら直せないのでメーカーに送れとか書いてあるのが怖い。まあちっちゃい機械だから仕方ないか。ちなみに普段仕事で使ってるのはSolarisです。

●先日證作さん行ったら店員いじめみたいな状況になってて軽く引きました。相手の店員さんがあまり融通きかないみたいなんですが、それを寄ってたかって文句っつーか皮肉言ったりしてるような状況。「暇なの?じゃあ仕事教えてあげよっか。テーブルの丼片付けて」みたいに何かバカにしたような言い方してるのが気分悪かったです。てかあの狭い厨房に4人はまず多すぎだろうと。あとお客に見えるとこでそういうのはしない方がいいと思うんですがね。

●今欲しいもの。

冬用サイクルウェア上下
タイヤ2本(PRO3)
冬服
新しいPC
時間
ピナレロドグマ2←

ドグマ2結構欲しいです。手が届かないのは分かってますがね。また乗りたいですアレ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/19(土) 01:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリスタ6巻 | ホーム | 今日の飯・236【西荻窪:パパパパパイン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1043-8dcbd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

