たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩ヒルクライム(11/13)

久しぶりに檜原街道側から奥多摩行ってきました。柳沢峠行った時以来かな?

風張峠に上り切ったところで結構脚が疲れちゃってて中々大変でした。いや、これまでの練習の成果か、ペダルはやたらめったら回ったんですよ。上りん時に2人に抜かれたものの、10人近くは追いぬいたし、上りのスピードは上がったと思います。が、そうなると遠慮しないでグイグイといってしまうもんで、結局脚に疲労溜まってしまうっつー。まあそこまでしないと練習にならないですけど。ちなみに前回6/15に武蔵五日市→一番高い道路までは1時間56分45秒でしたが、計ってなかったのと、EDGE800Jのアクティビティが何故かデータ壊れてしまってタイム分からず。前回よりは早かったと思うんですけどね。

さて、奥多摩はもうだいぶ紅葉進んでました。道がこんな感じで。
20111113okutama1

月夜見第一駐車場から。車で来た観光客多すぎ。皆して景色楽しんでました。ちなみにここでパトカーが来て「自転車で転ばれて110番した方おられませんかー?」と叫んでましたが、救急車じゃなくてパトカー呼ぶんすかね、山では。奥多摩湖は前回来た時と違い緑色になってました。ゴミはなくなったっぽい。
20111113okutama2

わざわざドラム缶橋方面とか書かれてる看板とチャリ。
20111113okutama3

下ってから丹下堂で飯。お客結構多かったです。頼んだのはカツ丼ざるそばセット。前は冷やそばはぶっかけだけだったんですが、今回はざるでした。特筆するとこないけど、どっちも美味しかったです。この時に馬券購入。アパパネから適当に流したら三連単あたって6000円プラス。地味。
20111113okutama4

あとはそのまま青梅方面から下り、なるしまでCN-7901買って帰宅。やっぱ峠はいいもんっすなー、楽しかった。しかしそろそろ冬だしなー、今年はあといつまで峠行けるか。

テーマ:ロードバイク・ツーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/13(日) 22:06:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初音ミクのゲーム | ホーム | 今日買ったもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikujagablog.blog70.fc2.com/tb.php/1040-1dd8f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

