たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

もうずいぶんと更新してないですねえ。スポンサーリンクまで出てしまいましてw

さて近況ですが、まず仕事がクソ忙しいです。なのに収入が反比例しているという悪循環。とりあえず2月の給料はかなり半端ないので生きていけるかどうか心配でございます。

次、1月から今日にかけて竹達彩奈さん関連のイベントに出没してました。時空ツアーズイベントは全通しまして、竹達さんとも4回ほど話させていただいたんですが、ちょっと認知されてました、俺w 某ラジオでも俺の話が出てたんですけど、ちょっと誤解された認識をされてしまっているような・・・まあいいかw あとはリスアニライブ、宝探しイベ、オフラインミーティング3、ゆるゆりライブに行ってましたよ。楽しゅうございました。竹達さん見てると元気でますね本当に。ああ、ファンクラブも光の速さで入会しました。

あと、自転車にはほとんど乗ってません。最近一番走ったのは1/5の箱根往復の約200キロ、次に川越往復の約70キロ、あとは買い物で10キロとか5キロとか、その位しか乗ってないです。ええ、ヤバいことになってますよ。これは何とかしないと。

そんな感じです。細かい話もいろいろあるんですけど、たとえば1/5の箱根は時空ツアーズの発売キャンペーンで、彫刻の森美術館で竹達さんが案内の声当ててるんでそれを体験しにいった話とか、色々食事した話とか、そういうのあるんですけど、更新する暇とかテンションがなかなかないもんで、全然できてないです。あとポップンとギタドラの話とかもありますねえ。まあそのうち。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/25(月) 00:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。