たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっとも危険なのはママチャリスト

ロード乗りってよくサイクリングロードとかで主にマナーに関してやり玉にあげられることが多いんですが、ロード乗ってる身としてマナー部分でもっとも危険だと思うのは「ママチャリスト」だと思います、はい。

ロード乗りっつっても個人差あって、たまに猛スピードで街道走って人と接触しそうになると大声で「邪魔だ!」とか叫ぶやつとかいますが、全員が全員そうじゃないわけで、俺とかは以前車に殺されそうになったことがあるので交通マナーとか安全運転とか結構心がけるようにしていて、少なくともスピードはそう簡単には出さない、たとえば道幅が十分に広くて車数が少ないという、安全が確保されている状態でないとスピードは出さないようにしてます。ちゃんとマナー守っているロード乗りも間違いなくいるんですが、最近よく見るのはロードじゃなくママチャリで危険運転してる人。かなり多いです。

たとえば車道。自転車は「車道の左側」を走るのが鉄則で、これは道路交通法で定められています。なんですが、平気で道路の右側を突っ走るママチャリストが多い多い。鬱陶しいほど多い。五日市街道とかメッカのように多いです。ぶっちゃけ超邪魔だし、危ない。そしてサイクリングロードだと、並走しているグループがかなり多い。他の自転車乗り以外にも歩行者にとっても邪魔。あとふざけた運転してるのが多い。蛇行したりサイクリングロードでさえ右側通行してたり。

復旧率的に、ママチャリの方が比率が高いからそう見えるのかもしれないんですが、最近とにかく多いです、特に右側通行してるママチャリ。左側通行って一般常識だと思ってるんですが、そうでもないんですかねえ。ただ何も考えずに乗ってるだけなのか。法律定めてるんだから、とりあえず国が何とかして欲しいもんです。こんなんでもらい事故とかマジ勘弁ですよ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/30(日) 15:05:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル

日本勝ちましたねえ。決勝ゴールはズバッとしたいいシュートでした。

ヨドバシとかでも普通に売ってないね、このゲーム。俺はこっそりアマゾンで限定版予約してましたが。結局原作も7巻まで全部読んでしまって、結構ってかかなり面白かったので。ギャルゲー買ったのはPS1のときメモ以来だなぁ。ネオアンジェリーク買ってますが、これはギャルゲーじゃないし。

一発目、何の予習もなしにプレイして赤城ルート。よく分からないままスタッフロール流れて終わりやがった。
二発目、麻奈実ルートにいったようで、とりあえずクリア。なかなか面白かった。一か所脱字見つけた。こういう台詞。「一緒にいて」ってちゃんと喋ってるんで、「い」が抜けてると思われ。

これ→「今の麻奈実は、俺が知ってて、一緒にて、『落ち着く』って感じる麻奈実じゃ、ないんだ」

てか結構よくできてますね、このゲーム。ギャルゲーとかキャラゲーとか思ってあまく見れないですよ。ぬるぬる動くに関しては賛否両論ありそう。確かによく動くけど。あとおまけのブロックくずしにインデックスさん(原作知らないけどニコで放送してるから知ってます)普通にいるのにちょっと驚き。コラボってやつですかね。

たまにはこういうゲームやってみるのも気分転換にいいかも。普通に面白いのでおススメです。売ってないけど。限定版付属のゲームはまだ未タッチです。そのうちやる。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/30(日) 03:26:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青梅街道と新青梅街道

今日新宿のワイズロード行ったら2011年モデルのTCR COMPOSITE、前に俺が狙ってたモデルが大量に陳列されてて驚いた。そんなに売れてないんだろうか。前は結構黒と灰色のカラーリングにときめいたもんですが、今見ると少しさびしいっつーか地味な印象。慣れって怖いな、今のADVANCED3のあの色がすっかり馴染んでるっぽい。まあ結構気に入ってますがね。もう未練はない、はず。で、2ヶ月経って1500キロ強走りましたが、まだまだロードについては勉強不足感が否めないです。乗り方とか。

つーことで青梅街道と新青梅街道、最近よくこの辺走るんですが、車道走る場合どっちが快適か?って話。青梅街道は車線が増えたり減ったり、道幅広くなったり狭くなったり、あまり一定じゃないです。そして新青梅街道、4車線あります。各車線は狭く、交通量が半端ない。

さてどっちが快適かっつーと、個人的には断然青梅街道。田無→小平付近までは道少し狭いんですが、交通量は少なくないけど多くはない、小平駅付近から東大和駅までは道幅広め且つ側道ありで快適、道もフラット、そして東大和から瑞穂までは2車線で道幅狭いけど交通量はあまり多くなく、しかもスピードあまり出さないから安心、あと街並みが古めかしいんですがそれが妙に落ち着く、とこんな感じ。

対する新青梅街道はというと、車線多いから快適なんじゃないかと思いがちですが、甲州街道同様、交通量がえらく多い上に上述の通り車線が狭い、そして各車やたらスピード出してるので怖い、と、安心できないです。もうちょい道幅広けりゃいいんですがねえ。

道全体が広ければいいってもんじゃないのが街道。奥が深いです。これからも色々な街道を走ってみたいですな。次は野猿街道から橋本に行ってみようかなと。野猿街道結構快適なので。因みに青梅街道と新青梅街道は金ヶ崎駅近くで合流します。その後青梅駅近くまでは結構快適だったりします。何で新旧分かれたんだろう。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/29(土) 23:57:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の飯・187【立川:醤者】

早く帰宅できたので、自転車に乗ろうと思い、そのまま再度立川の醤者へ行ってきました。

今回頼んだのは「チャーシューワンタン麺(1050円)」。こんな感じにバーナーで炙られたチャーシューに埋め尽くされた丼が出てきます。
janja_0125

スープは醤油・・・豚骨醤油かな?そして背脂チャッチャ系。家系っぽいです。すこーし暁のスープに似てる感じで若干薄いと感じる味でした。そしてこれが俺好み。じわーっときて背脂の甘みが感じられる感覚が好きですね。麺はトンコツラーメン程ではないですがちょい細め。これも俺好み。具はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、そしてチャーシューの下にワンタンが入ってます。ワンタンは大き目の皮にちょい控えめの餡が詰まってます。つるんとしたのど越しが気持ちいいです。結構美味しい。炙りチャーシューは、これがまた絶品。とろっとした脂が美味いです。結構ツボったので、控えめにしようと思ってご飯頼まなかったんですが、替え玉(100円)頼んじゃいました。麺の固さを選ばせてくれたので、固めを注文。結構替え玉ボリュームあります。

で、ひとつ問題。麺が多いせいか、一回の替え玉で結構スープが少なくなります。追加できても替え玉二回が限界かなーと。あまりスープに絡ませないようにして食べれば三回位いけるかもしれませんが。

総評、俺好み。結構ストライク。こういうラーメン大好きです。チャリで行くと結構いい運動になるので、サイクリングがてらまた食べに行こうと思います。うーん、いいお店だ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/25(火) 23:43:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

給料日なんですが

給料日の朝にお金引き落とさなかったのは超久しぶり(笑)。

お金に余裕あるわけではないですけど。来月末まで出費がヤバいんでなるべく節約したいところ。
  1. 2011/01/25(火) 13:15:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・186【仙台:伊達の牛タン 牛たん通り店】

東京に戻る途中、仙台駅の牛たん通りで腹ごしらえしたんでアップ。ここは調理場が丸見えになっているので焼いてる様子を観察してちょっと楽しめたりします。

頼んだのは普通の「牛たん定食(1470円)しお味」。肉はやっぱシンプルに塩でしょう。
dategyu

牛タン八切れって少なくね?と思うかもですが、これでご飯2膳は余裕でいけます。一切れ一切れが結構食べ応えあるし。あと漬物付いてくるし、テールスープは割と味が濃いし、そして値段的にそれ位はやって欲しいと思いつつ、麦飯おかわり自由はありがたい。美味しくいただきました。

前も書いたことがあるようなないようなって感じですが、住民票を東京に写しながらも俺は宮城県民だと思ってますが、東京に出てくるまで「仙台名物は牛タン」というのを知らなかったです。萩の月の方が名物として有名だと思ってました。今はありとあらゆる牛タンの店ができているので、どこから見ても名物は牛タンって感じですが、マジこっち来るまでは知らなかったっつー。

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/21(金) 22:16:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

K2 14巻

今回ちょっとびびった。ローディーって骨粗鬆症になりやすいってことですかねえ。骨粗鬆症と自転車でググると結構色々と引っかかるし、何か関連性はありそう。本当だったら結構怖い話ですね。

K2は安定して読める医療漫画で結構好きです。スーパードクターKの頃から読んでるし、スーパードクターYKKも当然知ってます(笑)。」

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/21(金) 13:13:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラケット?

そうそう、3DS予約しに行く時には久々にエスケープに乗ったんですが、ギヤ比は低めにしてたはずなのに妙にペダルが重く感じられまして。これってボトムブラケットの差・・・なんですかねぇ。TCRよりもスムーズに漕げなくて何か疲れる。普通のチャリよりは流石に早いですが、性能差を実感しましたわ。路面からの振動もかなりダイレクトに来るし、カーボンマジすげーって思った。まあ、アルミのガッツリ感も結構好きではありますがね。

てか3DSの転売すげー。出品する方もする方だけど落札する方もする方っつーか。近所に店舗ない人とかにはある意味ありがたいかもですが、転売屋が儲かるのはちょっと嫌。
  1. 2011/01/21(金) 03:33:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニンテンドー3DS

吉祥寺ヨドバシで予約してきました。

入荷数や祭りっぷりがどの程度か分からなかったんで、朝4時過ぎにチャリで吉祥寺行って並んでたんですが、5時前頃に到着時点で10人位は先客がいたかなと。で、6時過ぎに列が整理されて、7時頃になってだんだん人が増えていって、8時過ぎには多分100人位はいたんじゃないですかね、結構な人でした。新宿や秋葉のヨドでは開店時間前に予約受付開始したと2ちゃんに書いてあったんですが(実際は謎ですが)、吉祥寺は開店30分前の9時から予約開始しました。どうせなら8時位にやって欲しかったですけど。

ということで無事アクアブルーを予約してきましたとさ。ロンチはひとまず様子見。どれが面白いか分からないのでレビュー見てから買おうと思ってます。リッジかスパ4ですかねえ、今考えてるのは。

ちなみにウェブの方は結構酷かったようで、俺も誰かに頼まれるかなーと思ってアマゾントライしてみましたが、入力がエラーで一向に進まず、めんどくなって断念。あれは酷い。モバヨドも2~3分位で終わったみたい。今回はきっちりゲットするなら店頭予約が一番無難だったと言えそうですね。7~8時に並んでも大丈夫そうだったしー。

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/20(木) 11:49:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京戻りなう

休みなんぞあっという間に終わりますな。ただ今東京に向かって移動中。

戻って早々明日から仕事ですが、その前にちょっと争奪戦ありますね。幸い夜勤なんで、朝方にチャリ出して予約券ゲッツしてこようと思ってますが、どの位販売されるか不明なんで始発よりは早く出て確実にいきたいとこですね。

あ、例の裸眼で飛び出すアレの予約の話です。
  1. 2011/01/19(水) 16:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

東京の最低気温より最高気温が低い日とかあってかなりヤバい。幸い風邪は引いてないですが。

が、実家の会社ではインフルエンザが流行してて兄貴もインフルだそうで、いつ感染してもおかしくない状況だったりします。

とりあえず驚いたことは「寒すぎる」「ゲーセンにエクストリームバーサスが入荷してた」「犬が散歩中に倒れた」「インフル」と、何か色々起きてます。ガンダムには正直驚き。夜になると人が集まってかなり盛り上がってるようです。バーチャは閑古鳥ですが、昨日ちょっと対戦できまして、でも寒くて手がかじかんで技出せないし判断適当になるし、いい内容ではなかったかな。

犬はてんかん持ちだそうで、K-1でハイキック食らって倒れる人みたいに倒れてしばらく動けなくなっちまいまして。今は元気ですが、あれはビビる。

チャリに乗れないのに食べ過ぎてて体重増えそうですが、風邪引きたくないし、しばらく我慢(笑)。あーチャリ乗りてぇ。
  1. 2011/01/16(日) 09:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰郷なう

帰郷中です。移動めんどい。

一週間チャリに乗れないので、走り貯めよろしく今朝は6時半に起きてサイクリングしてたんですが、五日市街道で見かける通勤通学のスポーツバイクの多いこと多いこと。こんなに多いたぁ思わなんだ。素で驚き。朝のキンキンに冷えた空気を受けながらのサイクリングは気持ちいいです。道路は通勤の車多いけど多摩湖に着くと人少ないから快適だし、いい感じ。

しかし一週間乗れないのは何か凄い不安。せっかく最近いい感じに身体絞れてきてるのに一週間も休みとなるとどこまで衰えるんだろうと。ジョギング位はしとこうかな・・・雪がなければ。
  1. 2011/01/13(木) 12:59:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・185【立川:醤者】

ようやっとずっと続いていた仕事が一区切りついて、明日から一週間お休みです。もはや正月気分なんて味わえないですが、とりあえず実家帰って養生してきます。その間チャリに乗れないのが凄く嫌なんですが。当初チャリ(エスケープの方)を持って行って、一ノ関から気仙沼までチャリで行こうと思ってたんですが、結構雪が凄いそうで、一ノ関→気仙沼以外にも、気仙沼市内でさえ満足に乗れなさそうな感じがしそうなので、今回は断念。GWに帰る時にでも実行しようかと思ってます。

てことでしばらく乗れないのでちょいとチャリで遠出してラーメン食ってこようと、先日ハカイジュウの作者さんのブログで見た立川の「醤者」に行ってきました。いつものサイクリングルートのすぐ近くにあるんですが、通り道ではなかったので、店の存在知りませんでした。立川通りから五日市街道入って新宿方面にちょい行って、途中右折して商店街に入ると店があります。けやきモールの近く。

お店に入ったらなんとお客ゼロ。駅遠いし、人通りもほとんどないから仕方ないのかな。まあこれはチャンスだろうと思い、頼んだのは「黒つけ麺大盛り(850円)」と「チャーシュー丼(450円)」に煮玉子トッピング(100円)。寒さにやられたのか最初間違って「替え玉トッピング」とか言っちゃいましたが(笑)。

以下が黒つけ麺です。麺がちょっと黒ずんでます。
janja1janja2

まず麺。太すぎず細すぎず、でもちょっと太めという麺。お箸で持ち上げやすいのが俺好み。コシもあって美味しいです。具はネギと切った煮玉子にトッピングプラスした煮玉子1つ、あと炙りチャーシューにメンマに海苔です。具も一つ一つ悪くないです。チャーシューが少し脂部分が冷え気味でしたが、全体的に柔らかいので美味しいです。そしてつけ汁。これは賛否両論あるかなー。味はとんこつ?ちょい甘めの中に酸味があります。狼煙屋のような濃厚系ではなく、あっさりさっぱり系です。アツアツではなく、食べ進むと結構早い速度で冷えてしまいます。でも、この味自体は結構好きですね、個人的には。つけ汁をアツアツのまま維持する工夫があったらなおよしですかね。温度以外は好きです、つけ汁。

そしてチャーシュー丼。450円はちょっと高いかもしれませんが、何気にボリュームが結構あります。具はつけ麺とほぼ同じ。甘めのタレがかかったご飯とチャーシューが美味しくてこれも好きです。
janja3

総評。つけ汁の温度だけもったいないな、という感じ。それ以外は結構俺好みで個人的には満足でした。いい店。店員さんも愛想いいし、好感持てました。今回はつけ麺でしたが、次はラーメン系にチャレンジしてみようと思います。ここまでチャリで10キロちょっとでそれなりにいい運動になるし、たまにお世話になりそうです。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/12(水) 23:34:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

茶柱倶楽部 1巻

こないだちょいと自転車本を探している時に偶然目に入って、やたら気になって購入したのがこの「茶柱倶楽部」。青木幸子さん著・芳文社刊。

ダシマスターでもお茶についてちょっと語られているということもあって、そういうこだわりっぽいうんちくっぽいのが展開される漫画かなーと思って買ってみたんですが、うんちくっぽいのにプラスしてお茶が絡んだお客のドラマが展開されるという1話完結ものでした。主人公が宝くじ当たってネオ屋台みたいな車で移動販売の旅に出るという話なんですが、何となくのんびりしている雰囲気が個人的に妙に気に入りました。ということで大正解。結構好き嫌いの好み分かれるかもしれないんですが、俺は好きです、こういう漫画。2巻に期待。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/11(火) 01:54:35|
  2. 料理漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリメンテ

ペダリング時にチッチッと金属が擦れるような異音が出る問題と前ブレーキかけた時のシューっていう異音、あとフレームの傷見てもらいにサイクリング途中でお店へ。

1時間半ほど預けまして、とりあえずどちらの異音も解消。金属音については、ハブにグリスアップをしてとりあえず様子見。フロントギアがインナーの時だけ異音がすると思ってたんですが、アウターでペダル回すと別の音がするんで(特有の音なのかどうか分かりませんが、ジーッていう音)もしかしたらその音にかき消されてアウターでも音がしていたかもしれない、と、もしその場合はハブが怪しいということになるそうで。とりあえず音が解消されたので、帰りはいつもの軽めなギヤでクルクルペダル回せてとてつもなく快適に帰ってこれました。うーん素晴らしい。ブレーキは予想通りシューを削って解消。これはそうなるんだろうなーと思ってました。

そして「G」の部分に作ってしまった縦の傷、これも「様子見」になりました。見た感じは表面部だけの傷と思うが、もしこの傷が広がる場合は使用禁止、とのこと。傷の幅が現時点で1mmなんですが、傷作ってから今まで広がってないので多分大丈夫なんじゃないかなあ、と思いたい。

ついでに、チェーン洗浄もお願いしてきました。工賃2100円。パークツールのアレがあるし、やろうと思えば自分でもできますが、ここはプロにお任せしようということでやってもらいました。おかげで超綺麗になりました。すっきり。

少し曲がったブラケットは自分で修正し、とりあえず傷以外は元に戻ったかな。傷だけどうしても悔んじゃいますねえ。どうか大事になりませんように(笑)。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/08(土) 16:30:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・184【府中:麺創研かなで 紅】

府中駅南口の路地に麺創研かなでという店があるんですが、その向かい側に「麺創研かなで 紅」という2号店が出来たそうで、仕事帰りに行ってきました。

店の前には5人並んでいたんですが、基本並ぶの嫌なんですけど同僚もいたので寒いなか我慢して行列に並び10数分で何とか入店。暖簾と看板の写真載せときます。
kurenai5kurenai4

店内はカウンター7席のみで狭い。椅子と椅子の間隔は結構広いんで食べる時は楽なんですが。辛いラーメンが売りみたいなんですが、以前新宿の中本で酷い目にあった経験から、今回は一番オーソドックスな「みそらーめん(750円)」と「紅丼(390円)」に「温泉玉子(50円)」をチョイス。以下がそれ。出てくるまで結構時間がかかったんですが、麺が太いを見て納得。極太の乱切り手もみ麺とか書いてあったんですが、麺はねじれがあったりして形が一定じゃないです。なるほど。
kurenai1kurenai2

一番辛くないようですが、ちょっとした辛みはあります。味は当然ながら味噌。普通に美味しいです。あと野菜が何気にありがたい。辛いの苦手な人にはとても助けになると思います。バラ肉もいい感じ。ただ、麺が太い、かなり。うどんがあまり好きじゃない俺としてはちょっと好みじゃないです。食感は面白いんですけど。

そしてこれが紅丼。こっちは結構辛いです。辛いことを想定してつけた温玉が役立ちました(笑)。390円なんですが、ちょっとコスパが悪い気がしました。味は美味しいけど量が多くない。300円位がちょうどいい気がする。
kurenai3

最近人気の店だそうですが、俺の好みじゃないかなぁ。普通のかなでか節の方が好きですね、俺としては。でも美味しいっちゃあ美味しかったです、そこは間違いなし。俺としては並ぶほどの価値が見出せないってだけ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/07(金) 00:39:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

幻球

おみくじスロット、小吉ばっかでした。大が30個、中が15個、あと全部小。称号茶柱もらいましたがたくさんあるから今更だし。

チームアイテムに注ぎ込むべきだったか。。。
  1. 2011/01/06(木) 12:11:43|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年初立ちごけ

前の記事に書かなかったんですが、実はビンディングで初立ちごけしました、多摩湖自転車道で。

前歩いてたおっさんが道をふさがれるような形になってバランス崩して、ビンディング外すことができず横転しましたよ、やっちまいました。が、何とか3点着地はできたっぽく、俺自身は全く問題無く、自転車にも大した被害はなかったです。アルテグラのブラケットがこんな感じに傷ついちゃいましたが、性能には異常なし。性能に影響しない傷なら別にどうってことないので、この程度で済んでよかったです。身体から落ちた上に障害物もなかったのでフレームをどこかにぶつけることもなく無事だったし。ブラケット少し曲がりましたが、力いっぱい動かして何とか元の角度に戻りました。よかったよかった。
tatigoke2

ついでに、先日の記事に書いたフレームの傷です。Nのとこに白い傷が付いてます。中身は大丈夫そうなんですが、この傷見るたんびにちょっと胸が痛みます。大事にしてやらんとねえ。
tatigoke1

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/03(月) 17:35:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨドバシのお年玉箱

今日サイクリングの帰りに、モバヨドで買ったデジカメのお年玉箱を受け取ってきたんですが・・・

カシオのデジカメでした。2ちゃんで外れって言われてるやつ。画素数が1010万だったかな。今使ってる携帯のカメラの画素数より低いっつー。光学ズームはありがたいですが、まさか外れって言われてるやつが来るとは。まあ機能的な問題はないみたいですが、なんつーか、劣等感っつーか、ありますよね。

ちなみに昨日の誕生日は仕事帰りにコンビニでチョコレートケーキ買って食って終わりでした。まあこんなもんでしょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 16:22:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ

誕生日になっちまいました。正月に誕生日ってことで妙な思い入れがあったりするんですけど、今年は日勤。祝日固定の誕生日に日勤とかどんな拷問www

まあ仕事に追われてコンビニ弁当食って何もなく終わるんでしょうね。ケーキ位は食いますかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/02(日) 00:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

大晦日はスーパーのちょっとお高めな寿司とピザと緑のたぬき買ってきて、グランツーリスモ5やりながらニコ生見ながらガキ使流しながら過ごしてました。ちょっとむなしいですが、明日仕事なのであまり変なこともできないんですよね、つまらん。ゴールデンボンバーの女々しくてのライブ見れたのはよかった。あと自演乙が凄い勝ち方してたのも驚き。モロに膝がカウンターで入ってるし。見るもの見たので寝ます。

今年はどんな年になるやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/01(土) 00:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

