たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月も終わり

今日で7月終わりですよ、あっという間。8月は暑くなるんですかねぇ、ちょっと憂鬱。バーチャにどこまで熱中出来るかがこの夏を乗り切るポイント・・・ですかね(ゲーセン行けば涼しいんで、通うかどうかがポイント)。

とりあえず8月はゲリラ豪雨は勘弁して下さい。自転車乗らせて下さい。自転車はライフワークなんで(笑)。
  1. 2010/07/31(土) 23:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

技名

技名がVF.NETで見れるようになってましたね。時間なかったんで本館の方を更新してませんでしたが、今日明日にやっちゃいます。コンボページも作成中。

疾風or十文字走り6KK2or8P+K+G、載せ忘れてました。深く検証してなかったんで忘れてたみたいな。

ここからネタ。

疾風6P→2P→66P+K→KPK、これリオンに最後すかるっぽいです。46K+GKKの青龍なんたらにする必要あり。

3KPP、ハマ珍さんとこに色々情報載ってましたが、最後がカウンターか、変な(笑)よろけ中にヒットさせると脚ばたつかせて倒れるモーションになります。3Kカウンターからも誘発したっけかな?その後は2P+Kで拾えるんで、2P+KKで追い打ち出来ます。3KKが使い勝手いいけど、これがあると3KPPも使い道あるかなーと。
⇒3Kカウンターじゃなくバックダッシュにヒット時に最後のPで崩れでした。
  1. 2010/07/30(金) 09:47:43|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミアムカプセル

今日から稼働しましたねえ、FS。オープンバトルやりにスポラン行ったらちょうど障害中で、対戦しても全然結果が反映されないっつーか、画面にもオープンバトルのメッセージ出てないし、結局ポイントは貰えないっぽい。酷い。

とりあえず一人用でSコスゲットし、早速プレミアムカプセル交換してみました。ゲットしたのは・・・

【ベリーレア】
カジュアルスーツ
casual

【レア】
葉隠れ山伏装束
hagakureyamabusi

【ノーマル】
フォーマルシューズ
formal

傷なしフェイス
kizunasiface

そしてSコスに付いてくるふんどし。
hundosi

俺はとりあえずふんどしが出てきただけでおなかいっぱいでした。今のコスは1P側はギースのままで、2P側をSコスにしてます。とりあえずこんな感じで。見た目が結構滑稽です。もっといじりたい。

 ブラウンスポーティーオールバック
 傷なしフェイス
 覆面外し
 カジュアルスーツ
 ベルト外し(Sタイプ)
 フォーマルシューズ
 ふんどし

因みに、通常のアイテムカプセルは追加無しでした。新作ID待ってたんすけどねえ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/30(金) 00:11:06|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からFS本稼動ですか。どの位人がつくのか色々な意味で心配。

そして俺は最近鬱気味です。精神的にかなりヤバい。不安が常に心の中に渦巻いてて落ち着かないっつー。原因は分かるんですが、どうにも出来ないんでさてどうしたもんか・・・って感じでまいってます。これからどうなるやら。
  1. 2010/07/29(木) 09:34:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うこっけい?

日曜に多摩湖自転車道を走っていた時、いきなり道端に鶏が3羽。この状況に一瞬戸惑いつつ一度は通り過ぎたんですが、どうしても気になったので引き返して写メ。
ukokkei1ukokkei2

トサカというか、顔が黒いのが気になってたんですが、画像検索してみたら、これってもしかして烏骨鶏?何か似てるんですよね。潰れたラブホの傍にいたんですが、どこかの農家から逃げてきたにしても、ここから民家は結構遠いし、3羽一緒に行動してたし、でも全然逃げる様子なかったから人慣れしてそうだし、謎だらけ。こんな山の中(というか山って程じゃないですが)にいて生きていられるのか心配です。つって連れ帰るわけにも行かないし。第一籠も無いチャリじゃ無理だ(苦笑)。うーん、何か色々怖い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 00:33:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブプラスのロケテ

今日秋葉のオープンバトルで負けた後椅子を勢いよくひっこめたらガシャーンってなっちゃいました。デカイ音出してすいません(苦笑)。因みに結果は2位でした。メイン影はもうFSで挿してしまったのでジャンで何とか。久しぶりのジャンだからよく覚えてなくて戦績は負け越しですが、結果は悪くなくてよかったよかった。

痛ニューでラブプラスのゲーセン版の話が出てて、ロケテが秋葉のレジャラン2号店で土日に実施してるそうなんで、話の種に見に行ってみました。ラブプラスは、話題になってるのは知ってますが、実際にプレイしたことはなくて、いまいちどういうゲームなのか分からないんですが、ロケテ会場についたら男の人たちでひしめいてました。コナミのスタッフもいて、整理券がどうとか言ってましたが、人の多さと妙な雰囲気、あと壁際に見える女キャラの絵がついた筺体に圧倒されて1分持たずに撤退。結局どういうゲームだか分からず。まあ多分、俺には縁のないゲームでしょう・・・。

あ、ファイアーエムブレムは絶賛プレイ中です。ドーガがスピード21でカンストしてしまいちょっとガッカリ。現在14章。まだまだこれからです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/24(土) 23:53:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット途中経過(7/23)

暑いっすねえ毎日毎日。部屋の中が蒸し風呂状態なので外出るとちょっと涼しいんですが、日向に出るとやっぱ暑い。これでまだ7月だっつーんだから驚き。

てことでダイエット経過。さっき-28.5キロでした。暑い中日焼け止めも塗らずチャリ乗りまくったり、あまり食べれてないからか、体重結構落ちまくってます。とりあえず順調。こういう点は暑いのが有利に働いているのかも。このまま引き続き-30キロ目指して頑張りましょう。

で、チャリ乗りまくったせいだと思うんですが、ふくらはぎが凄いことになってます。筋肉盛り上がりまくり。微妙に割れたりしてて、ここだけ別世界(笑)。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/07/23(金) 13:29:17|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の気なしに影丸動画うp



多分当分動画あげることはないと思います。ネタがなくって(笑)。とりあえずコンボ研究用ってことで自分用に保存したものですが、膝始動コンボとか決まってるんでアップしてみました。まあ大した内容ではないんですが。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/20(火) 23:39:37|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この三日間でチャリで160キロ程走りました、猛暑の中を。長袖着てたのにあまりの暑さに腕捲ってたら両腕がこんがり焼けてしまい大変なことに。ビリビリ痛いです。でもまあ、コンビニで売ってる冷凍のペットボトルがどの位の時間で溶けるかとか、どこのコースがこの時期ヤバい(暑すぎて)かとか、色々収穫があり、悪くはない三連休でした。体重も-29.4キロ記録したし。夏中には-30キロいっちゃいそう。

さて、最後の今日、いつも通り多摩湖行ったんですが、西武ゆうえんち傍のサンクスでアイスボックス食って休憩してたら、遠慮のないスズメが俺の足の甲の上に。ここまでスズメに近寄られたっつーか、身体に乗られたこと自体初めて。警戒心の強いスズメの中にもあんな猛者がいるとは思いませんで、結構驚きました。因みに乗ってすぐ逃げました。手乗りは無理だった。

その後、帰り中に八坂駅近くに来たら、野火止用水にカモの親子が。鳥好きで、且つカモ・アヒル好きとしては放っておけんってことで写真撮ってみました。本当は940SHなのでもっと鮮明な画質なんですが、切り出すとここまでぼやけます。まあサイズ軽いし、仕方が無い。因みに子ガモが一羽しか見えませんが、全部で三羽いました。あと、流石に水が綺麗なだけあって小魚が沢山泳いでました。川も好きなんで、こういう光景はマジたまらん。
kamo

しかし暑いですね、夏。これがあと暫く続くのかと思うと、かなり萎えそう。エアコン云々って前書きましたが、かなり恋しいです、エアコン。水シャワーでこらえるしかない(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 15:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

錬士に昇格

ようやく錬士に昇格です。つってもロケテ用に作ったサブアカの影ですが。メインはオープンバトル用に未だに挿しておらず。今回の称号はこれまでの初段みたいなもんですね。段の時は同段に負けてもゲージ全然減らないし(段位ポイントは減ります)、異段戦でも結構ゲージ増えるし、錬士まではとにかく簡単です。やってればそのうち上がります。新規に考慮した結果なんですかねえ。

そして影ですが、ようやくFS版影に慣れてきたという感じ。それなりに連勝出来るようになりました。投げが使いにくくなったのは相変わらず痛いながら、戦えないわけではないって感じ。屈伸がかなり強いっぽいので崩しが苦手な分他キャラとの差を感じますが、コンボもそこそこ慣れてきたし、以前のイライラはだいぶ減りました。ここからどう進化していくのかちょっと楽しみ。楽しみより心配の方が大きいですけど。

因みに、リオンに対して疾風6P→2P→66P+K→KPKを入れようとしたら最初のKがスカリました。壁際の追い打ちで46P+KPがスカることもあるし、何か色々ありそう。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/18(日) 09:17:25|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某元鉄人様と対戦

明日ビートライブ杯あるらしいですね。実は今日知りました。出場される方は頑張ってください。

上記開催のおかげ?で、昨日渋谷セガのオープンバトルに参加したら、某影丸の元鉄人様が。むかーし、VF4の頃に渋谷でちょっと対戦したことはあるんですが、VF5になってからは対戦したことが無く、今回が初対戦でした。ということで感想としては、バージョンが変わってもやはり芯は変わっておられないというか、攻めが厳しい+ガードが固いで、やっぱ強いです。こっちは何とかかんとか投げや打撃を挟むという感じで、終始押されっぱ。戦績は6戦やって3勝3敗でしたが、内容では明らかに負けてました。流石。参考になった点も沢山あったし、影でもまだまだあれだけいけるのね、と再認識させてもらったよい対戦でした。ありがとうございました。

因みにVF5FSの動画は結構ストックがありますが、内容見直してみると変なのばっかで恥ずかしいのでこれらはお蔵入りで(苦笑)。あと、以前ギースのコスプレ紹介しましたが、ロケテに同じコスの人いて少し感動しました。まあここ見てコス設定したかは分かりませんけど。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/17(土) 15:02:13|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコンの無い生活

エアコンを使わなく(使えなく)なって早三年目。ずっと使いつづけてていきなり壊れたりした人なら絶望感に見舞われそうですが、最初から「無い」とそれなりに覚悟出来るもんで、今は絶望感無いです。会社行けば涼しいから日中は快適だし、汗かくの嫌いじゃないし、しかも暑い部屋から出るとどんな暑い日でも多少涼しく感じるっつー。悪いことばっかじゃないです。電気代も夏なのに3000円行くか行かないか位で余計な出費無し、エアコン効いた部屋に長時間いてそこから出た時のかったるさも感じないしと、むしろいいこともあります(笑)。まあ扇風機と窓全開とアイスボックスだけは必須ですが。

と、いう風に前向きに考えないとやってらんねぇ(苦笑)。まあダイエットのせいで我慢強くなってる気がするんで、まだまだ大丈夫ではありますが、来週梅雨明けだというし、予報ではえらい暑くなってくみたいなんで、多分来週から地獄突入でしょう。死なないようにしないと。
  1. 2010/07/15(木) 19:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また変な動画を



アップしました。孤延落→膝→P→踵→46K+GKK→壁→KPK→〆。
KPKまできっちり決まってダメ100は結構大きいのでは。孤延落抜けられやすいので狙うチャンスなんぞなさそうですけど。因みにKPKで拾えないキャラもいるかもです。何回かスカった気がするので。それ以外のコンボは全部バウンドですね。だめぽ。

因みに、頂いたコメで「2P側でないと・・・」とありましたが、あれは俺が今現在、膝が出ない病になってて、2P側からならそれなりに出るんで、それで必死に2P側に回ってるのですよ。たまに来るんです、この病気。
  1. 2010/07/12(月) 00:00:03|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスが溜まる

VF5FSやってるとすげぇイライラしてくるんですよね。俺の中ではもうクソゲーほぼ当確なんですが、それでもネタ探しと他にやることないんで新宿行ってはプレイしてるんですが、なんでこんなにイライラするんだか。システム的には2か3みたいな感じだと思うんですが、こんなにやりにくいゲームだったっけ?と疑問符立ってます。元々打撃で防御崩すのが苦手な上に避けも苦手なんで、多分その辺もあるんでしょうけど。Rがいいゲームに見えてくる(笑)。
  1. 2010/07/11(日) 22:15:32|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走行距離

プロキオンSの三連単取りました。つっても何も考えず一番人気から人気馬+旨そうな馬を適当に流して買っただけなんですが。配当は安かったものの残高が倍になったのでとりあえずよし。

サイコンを付け始めて2週間ちょっと経ち、総走行距離が303キロちょっと。思ったより走っているみたい。このペースだと月に5~600キロ位走ることになるんですかね。単純計算で1年で6~7000キロ。最近あまり走行距離意識してませんでしたが、こういう数字が出るとちょっと怖くなってきます。

と、結構走ってるんですが、あまりメンテしてません。チェーンが真っ黒且つサビが少し浮いてます。そろそろチェーン洗浄を考えないとダメかしら。何かの事故でお金入ったらフラットロード化してついでにチェーン交換とか都合のいいこと考えてましたが、そううまくはいかないですねえ。チェーン洗浄するやつ買いに行こうかな。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/11(日) 16:01:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょっぼい検証動画



三連蹴りを壁で3回決めようとしてみた動画です。3回目は最後まで出てませんが、二発目までバウンドになるようで。2回ヒットさせて最後に一発締めの打撃入れるのがよさそうです。本稼働で調整入るかもしれませんが。

てかかなりしょぼい内容ですいません。短いし。。。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/07(水) 22:12:54|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週発売

いよいよ来週DSのファイアーエムブレムが発売されるんですが、もうこのシリーズとも随分長い付き合いになったもんで。初代がファミコンで出て今年でもう20年ですか。早い早い。全シリーズをプレイしたわけではないんですが(GBA版は殆ど未着手)、超好きなシリーズなんで、もちろん来週発売のやつは即購入予定ですよ。

シリーズの中で一番好きなのはトラキア776。ニンテンドウパワーで売ってたやつで、個人的感想ではシリーズで一番難しかったです。武器を敵から盗んだり、味方担いだり、砲台の的になってチマチマと経験値稼いだり。育成が極まるとかなり楽になるんですが、そこに行きつくまでの苦労が凄い。特に盗賊を育てる時は、武器を盗む時にどうしても必要になる「体格」というパラメータを19(だったと思う)で止まるように育成しないとならないっつー。しかもこの体格、滅多に上がらないという嫌なパラ。持ってるだけで成長率が上がるというアイテムを持っていても中々上がらないので、もしレベルマックスになって19に到達してなければやり直し、もし20まで上がってしまってもやり直しと、マゾな人にはたまらん内容(笑)。それでもきっちり育て切れた時は、その感動は凄いものがあります。達成感が半端ないです。各ステージもシビアな設定になってるし、疲労という厄介な代物があって、油断すると出撃出来なくなったりするし、とにかく難しいんですが、ラスボスだけは何だかよく分からんやつで拍子抜けした覚えがあります。まあ聖戦の外伝だし、その辺は仕方ないってことで。

次に好きなのはファミコンで出た外伝。アルムとセリカが主役のやつ。有名なのは経験値100のマミー。マミー狩りまくって村人と魔戦士をグルグルグルグルループしまくってキャラ育成するのが楽しいゲームです。ボス戦の曲がかっこよかったり、戦闘アニメーションも何気にかっこよかったり、かなり好きです。

その他、初代、紋章、聖戦と、コンシューマー機のシリーズは全部好きなんですが、今度のDS版はまた前作と同じキャラデザらしいので、そこだけは残念。初代(SFC版)の人にデザインして欲しいんですがね、ファンとしては。とりあえず、VF5FSより楽しみ(笑)。

テーマ:ファイアーエムブレム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/06(火) 23:29:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウサギ

マナーのなってない奴は公私どっちにおいてもとにかく嫌い。ウザい。まあどうでもいいんですけど。

実家からウサギを買ったというメールが。家には魚、カメ、犬、ハムスターと盛りだくさんだというのに、何で今度はウサギかと。でもウサギ可愛いんで好きなんですよね実は。小さい品種でグレーの毛だそうで、どんなもんかまだ分かりませんが、夏の帰郷がちょっと楽しみ(笑)。

そういや動画で確認したら浮霞ダメージアップしてました。50→55。でもどうも体力値が増えてるっぽいので(ロケテだけ?)あんま影響なさそう。てかとりあえず、生と4、6だけの投げシステムはやめてほしいです。やりにくい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/06(火) 00:08:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち

メインカードをロケテで挿す人が増えてきたようです。今日結構見ました。俺は本稼働まで挿さないつもり。オープンバトルで公式ポイント取りたいので。

で、今日スポランのオープンバトルに参加してきたんですが、やっぱRの方が爽快感ありますねえ。FSは投げが気持ちよくないし、ヒット音も軽くてすげえへっぽこな感じ。新規プレイヤー開拓?が目的でああいうシステムにしたのかもしれませんが、とっつきやすいにくいの前に「つまらん」じゃダメでは(苦笑)。暴れが強いのは正直嫌です。今はロケテ3店は盛況ですが、面白いから盛況ではなく、そこでしかプレイ出来ないから盛況なんじゃないかなと思ったり。本稼働したらお客が離れそうで怖いですね。まあ多分俺は惰性でやると思いますが、熱中度はともかく。

そういや初音ミクの音ゲー、何であんなに人並んでるんだろう。面白いから?やるつもりはないけどちょっと気になってます、人付きっぷりが。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/04(日) 23:46:15|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっちょ影動画うp



これ上げなくてもいいかなー、と思ったんですが、壁ずり落ちをK+Gでバウンド拾ってたので、ちょっといい話かもと思いアップしました。見るべきところはほとんどありません。ジャンプからの新技が2つ入ってるので、それ位ですかねえ。本当すいません、変なのばっかで(苦笑)。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/04(日) 14:57:29|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット途中経過(7/4)

土日で120キロ位自転車で走り回ったんですが、暑い暑い。ペットボトル一本だけじゃとても足りん。しかもすぐぬるくなるし。これからどんどん暑くなるんだろうなーと思うとかなり鬱な気持ちになります。夏嫌い。

で、走り回った成果か、水分抜けまくっただけでしょうが、-29.1キロ記録しました。体脂肪率が「やや高い」を記録したのは結構前ですが、とうとう内臓脂肪も「やや高い」が出ました。これは嬉しい。すぐ戻るってかリバウンドしそうな程減ったのが怖いですが、これだけ減らせたというのはかなりモチベアップになります。夏って痩せやすいイメージがありますが、実はそうでもないので(汗かいて体温下がるので)、どういう風に乗り切るかが問題ですねえ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/07/04(日) 14:55:06|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

優先席付近では携帯電話の電源を云々

よくアナウンスされてるんですけど、どう考えても優先されちゃいけない若いねーちゃんがよく座ってるのは何なんですかね。優先席付近でマナー気にしてるのが馬鹿馬鹿しくなってくるっつーか。まあそれが現代の日本人なのかもなんですけど。モラルっつーか、自重を覚えて欲しいもんです。まあ偉そうに言える立場じゃないけど(笑)。
  1. 2010/07/03(土) 22:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VF5FS影の対戦動画うp



対戦動画をうpしましたよ。対戦相手がカード挿してたので、名前のとこにぼかし入れてみました。初めてこういう加工したので、ちゃんとニコ動上で見れるのか心配でしたが(加工後の動画ファイルが1GBとかふざけたサイズになったので、エンコでどんくらい圧縮されるのか心配でしたが20MBまで落ちて一安心)、画質はともかく大丈夫そうかな?
見どころは殆どありませんが、46K+GKK絡みの壁コンボ決まったので、それを見て妄想膨らませてくださいね、という程度です。こんなのしかあげられず申し訳ないです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/03(土) 16:43:02|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弧延落コンボ

弧延落コンボ、84も減ってるとは思いませんでした。VF4時代に戻ったみたい。抜けられまくりそうだからそう狙う機会もなさそうですけど。確かジェフリーにも入った気がするんですよね。ちょっとヤバイかも?

影に手裏剣投げる技があるとか某掲示板で見ましたが、マジですかね。気になる。
  1. 2010/07/01(木) 19:52:03|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間に合ったー



アップ間に合いました。改めて見てみると新技以外見るとこないわ。ロケテに行けない方用かなぁ。よかったら見てみてくださいませませ。

俺は仕事行ってきます。。。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/01(木) 15:44:29|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画の作り方

動画の作り方が分からなかったんですが、実は「VF5FSで保存した動画はVF5R版VF.NETで動画作成出来る」みたい。ふとVF5R版にログインしたら対戦データBOXに機能保存したデータがありました。何という罠。

完成したらすぐアップしたいんですが、実は今日は夜勤なので、早くても明日のお昼以降のアップになると思います。確認出来た新技は一応全部入れたはずなので、それなりに楽しめる・・・んじゃないかなと。あまり期待しないで待っててくださいませ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/01(木) 14:36:30|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

