たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VF5FSのロケテ

行ってきました。これから情報纏めて本館にアップします。

感想、何かクソゲーになった気が。それ程プレイしてないからまだわかってないだけかもですが、セガが目指したものが見えないんですけど。影は壁際の投げ振り分け出来なくなったくさくてヤバイし、分からん殺しっぽいのも無いし、弱体化した気がしました。42投げ消したのがイミフ。しばらくは研究しますが、これは期待ハズレな匂いがプンプンしてます。

→ここから追記。
7/1になっちゃいましたが、本館の方に影丸情報アップしました。よかったら見てみてくださいな。もっと書くことあると思うんですが、眠くて思いつきません(笑)。一応新技入れまくった動画撮ってきたんですが、ロケテ版VF.NETのメニューに動画のページが無いような気がするので、明日作成出来るか心配です。あとコメどうもです!
  1. 2010/06/30(水) 23:10:23|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダイエット途中経過(6/29)

正直微妙。今日は-26.4キロ。一時期-28.1キロとか凄い落ちた時ありますが、暑すぎて水分抜けただけっぽく(笑)、早い段階で戻りました。ただ、変動は激しいけど一応下限はだいぶ下がったかなと。どこまで腐らずに継続してダイエット意識出来るかが勝負ですかね。

最近よく「痩せた」と言われた時に聞かれるのが「どうやって痩せたの?」なんですが、やってるのは、前も書いたかもですがこんな感じ。

夜スナック菓子を食わない・・・まあじゃがりこはたまーに後輩から一本貰ったりしてますが。

朝メシは絶対取る・・・金曜に胃をやった時は朝メシ食えませんでしたが。ダイエット始めてから多分初めてかな。

コンビニ弁当がメインなんで、弁当買う時はカロリー表示を確認して買う・・・夜は麺類、おにぎり×2個で1000Kcal未満位を意識してます。

休日はチャリ乗りまくり・・・もうダイエットのためにじゃなくて「乗りたいから」乗ってます。だいたい40~60キロ位を軽めのギヤでぶんぶんペダル回しまくり。

と、こんな感じの方法で痩せれてます。人それぞれ体質があるので、皆が皆俺と同じことやって痩せれるかは分かりませんが、参考になれば。結局は自分に合って尚且つ長く続けられる方法を探すのがいいんじゃないですかね。俺の場合は小さな目標決めて、それ達成したらスイッチ入りました。今ではメニューのカロリーチェックが趣味のようになってる程(笑)。

あ、俺が危険だと思ってるのは「○○ダイエット」とか「一週間で○キロ痩せれるサプリ」とかそういう類。これらには手を出さない方がいいと個人的には思ってます。何個かやったことありますが、気持ちがそれに頼っちゃって他で油断します。例えば「それやってるだけで痩せれるんだろ」と過信して飯食いまくって、結局増えるみたいな。あと、正直サプリは効くのなんぞないと思います。宣伝に書いてあることも嘘くせぇ。飲んでるだけで数キロ落ちるとか、一体何が減ってんだよと。
とまあ、苦痛に思うか思わないかだけで、楽なダイエットは無いと思いますよ、俺は。近道は無いと思ってます。積み重ね大事。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/06/29(火) 16:10:29|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宝塚記念

仕事でレース見れてないですが、先生が勝ったそうで。それは超見たかったな・・・おめでとうございます。

ちなみに俺はブエナから三連単マルチで2、9、13、16買って外し、押さえで買った三連複が引っ掛かって2000円ちょいプラスでした。77000円はかなり痛い・・・。
  1. 2010/06/27(日) 16:19:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

胃の調子は結構微妙。なのに昨日は女友達から飲みの誘い来て、逆らえない相手なので飲み行って、ビール→ラムネサワー→ハイボールと飲んだだけで目が周り気味になり、今朝になったら少し腹壊してる上に胃が重い感覚。しかも仕事。今日一日無事に過ごせるかどうか。

胃の不調のせいか、体重だけは落ちてるっつー(苦笑)。一時的に-28.1Kg記録した位。まあすぐに戻るでしょうけど。胃をやっちゃうとかなり辛いんで、皆さんもお気をつけて。
  1. 2010/06/27(日) 09:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケテ近いらしい

腹痛っつーか胃痛は、特に問題は見当たらなかったものの症状的に「ストレス性胃炎」だそうで。最近ストレス溜まりまくってたからなー。今は胃薬処方してもらい、結構落ち着いてます。胃だけ自分のものじゃない感覚というか、妙な違和感がありますが、これは以前も味わったことがあるのでそうビビることでもないっつーか。暫くはあまり刺激物は食べない方がいいみたいです。アイスも控えた方がいいのかしら。

とりあえず薬飲んで夕方まで寝たらだいぶ調子が戻ってきたので、秋葉→新宿とオープンハシゴしてきました。胃の違和感が気になって仕方がなかったものの、何故かバーチャだけはちょっと調子が良くて、秋葉セガ新館は多分優勝、レジャラン2号は適当、西セガは20位以内で、多分9~10ポイント位は稼いだかと。FSで追加されるんじゃないかと思われるチケットアイテムの為に稼ぎまくってますが、交通費が結構かかって大変なんすよね、ハシゴ。まあ色々なとこ回ったおかげで多少強くはなったと思いますが。今日連勝して初の総大将になったし、勝率6割まで復活したし。FSまでに大帝になれたら最高なんですけどねえ。

FSといえばロケテやるみたいで。多分来週の頭位からでしょうか。動画機能があるか分かりませんが、サブ垢作ってるんで、あれば動画作って新影うpする予定です。無ければいつも通り影情報を纏めて終わりですが、まあ毎度のことながら抜けだらけになると思うので、期待はしないでください。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/26(土) 03:34:05|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凄い腹痛

昨日のデンマーク戦は日本が圧勝したらしいですが、俺は夜から腹痛が止まらずろくに寝れないまま朝を迎え、今も痛くてもがいてます(苦笑)。ひとまず会社は午前休取ったけど行ける気がしないので全休にして病院行こうかなと。てかこのタイミングの休みは、夜の中継見たんじゃねーの?とか思われそうで嫌ですな。WBCの時も準決勝と決勝の日は熱出して会社休んで家で寝てたんで(中継は見てましたw)、タイミングがいいんだか悪いんだか。因みにデンマーク戦はそれどころじゃなかったので見れてないです。ニュース見てるとかなり見どころあったみたいですねえ。まあとりあえず勝ててよかった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/25(金) 11:05:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VF5FSのオープニングっぽいやつ



セガがようつべにうpしたアドバタイズイメージだそうで。
影が手裏剣投げてるんですが、そんな新技いらねー(笑)。まあ技じゃないでしょうけど。俺は新技の前にふんどしと忍犬が欲しい。それはともかくアドバタイズはそれなりにかっこいいです。特にラウの足技は必見。個人的にはベネの剣山にちょっとした感動覚えました。ちょうどサムネの後のやつ。
  1. 2010/06/24(木) 00:09:03|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイコン再ゲット

前はCATEYEの「CC-CD300DW」というモデルのサイクルコンピュータ使ってたんですが、センサーを付けっぱで放置したり荒い使い方していたせいか全然反応しなくなっちゃって、それからずっと半年以上サイコン使わないでいたんですけど、たまたま立ち読みした自転車雑誌の広告にあった「KNOG N.E.R.D」というサイコンが目に入りまして。ボーナス入ったら買おうかなーとおぼろげながら思ってたんですが、先日ついに買っちゃいました。機能が9個ある9FUNCTIONという方が定価7500円位、12機能の12FUNCTIONという方が12600円位だそうなんですが、12機能の方が欲しいもののあまりお金使いたくないのでヤフオク探してみたら、何と9FUNCTIONの値段で12FUNCTIONが出品されてるっつー事実。しかも新品らしい。送料込みでも8000円行かないので、これは利用せねばとヤフオクでゲットしました。

nerd

台座が紀伊○屋のカバー付いた本なのは、他によさげな台座が無かったから(笑)。早速メジャー使って前輪の円周計って(体重かけずに2130mm、体重かけて2100mm位だったので、とりあえず2110mm位で大丈夫でしょう、きっと)メインユニットの設定を行い、トランスミッター(センサーです)がちゃんとスポークマグネット(センサーに認識させるちっちゃいマグネットです)を認識する位置を調べながらセッティングし、何とか本日付けました。前輪だけ回すとちゃんとメーター動きます。ちょっとした感動。因みにメインユニット(液晶の方)もトランスミッターもシリコンバンドで取りつけます。これが何とも楽。シリコンよく伸びるし、フォークやステムにくるっと巻きつけるだけでいいので変なスタンドとか付ける必要無しです。前のサイコンの場合、トランスミッターがチェーンステイ(フレームのタイヤ挟んでる部分)に固定するタイプで付けっぱにならざるを得なかったんですが、これは取り外し楽なんで普段は外しておける→劣化させにくいわけです。ついでに引っかける穴が2つあるのである程度取りつけ位置のわがままが効きます(細い部分にも付けれるってこと)。何という安心設計。ということでこれからの自転車ライフが楽しみだぜ♪

が、今日の東京はあいにくの雨。折角の平日休暇で人が少ない自転車道をまったり走ろうと思っていたのにこれですか。やれやれ。まあ体調おかしいしいいか・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/23(水) 13:52:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・168【国分寺:山水 2号店】

ボーナス入ったのに翌土日が全く予定がなく残念なことになりそうだったので、女友達誘って飯へ。そしたら国分寺の山水という焼肉屋が少し値が張るけど美味しいってことで、日曜に行ってきました。

店は国分寺に3店、駅ビルと北口にあります。今回行ったのは2号店で、北口正面のモナコの横道入って北上するとすぐあります。17時半に入ったのに既にテーブル席2つしか空きがなく、ギリギリでした。

肉は基本的に高め。通常の肉でも1000円位です。が、どれも結構美味い。少し贅沢したいって時にいいかも。レバ刺し美味かったんですが、それ以上にミノ刺しが美味い。甘い味噌?で和えてあってコリコリとした歯ごたえが気持ちよく美味しかったです。何か5250円のキングカルビってのもあって凄い気になりましたが、今回は安めメニュー中心にしてビール飲みまくりで楽しんできました。3150円の特上ステーキはちょっと食べたかったかも。それでも合計15000円位でしたが。で、以下の写真はカルビとロースの中間・・・だったかな、カルロスという肉です。美味しかったですよ、これも。
sansui1

その後カラオケ行くことになり、タイマンカラオケしたんですが、友達は流石の歌上手すぎて歌うのに抵抗感じたものの、一回はっちゃけたらドンドン行っちゃって、かなり歌いまくってストレス発散。SATSUGAIをデス声で歌おうとしたら無理だったのがちょっと恥ずかしかった(笑)。たまのカラオケ、いい感じです。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/22(火) 13:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏い

夏い。暑い。おかげで体重の減少がパネェ。結構落ちてます。昨日タイマン焼肉食ったのに前日より体重落ちてるっつー(焼肉の話は後で)。この夏でどこまで減らせるか、暑いのやだけど楽しみですわ。今年もクーラーは使わない(使えない)予定です。電気代も馬鹿にならないし。
  1. 2010/06/22(火) 01:24:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダシマスター

けいおんは見たことがないんですが、GO♂GO♂KETSUFUCKの勢いとケツドラムと金閣がツボって繰り返し見まくってます。

ということでダシマスター。ビジネスジャンプで連載している料理漫画なんですが、原作がきららの仕事の早川光氏という、期待していいのかどうか・・・(スシバトル漫画に持って行ったことと最終回の酷さが・・・)という感じで少し不安を覚えつつちょいと前から読んでるんですが、面白いですこれ。題目からはひたすらダシにだけこだわった漫画なのかと思いそうですが、実際はダシの取り方はメインですがちゃんと料理出てきます。それがなかなかに面白い。因みにダシマスターというのは主人公のダイゴ・ヤタ(本名不明)の呼び名です。

主人公はメールで出張料理の依頼を受けていて、成り行きでヒロインが料理の依頼をしたらその後主人公が「また会うことになると思う」っつって、それから縁で色々かかわるようになって・・・という話。コミックスが2巻まで出ていて、チキンカレー、チャーハン、肉を使わないハンバーグといった料理が扱われてますが、料理の中心は題名通りダシです。ダシを取る水を厳選してこだわりまくり。それが本当に正しい話かどうかは分かりませんが、それは置いといて読んでて面白いです。料理のうんちくも出てくるし、絵もあまり癖がないし読みやすいです。主人公が謎の人のままなのも面白い点。今後の展開がちょっと楽しみです。てことで結構おススメ。見かけることがあったら是非一度読んでみてくださいな。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/18(金) 00:38:09|
  2. 料理漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーブルVSカプコン3

E3開幕しましたねえ。ニンテンドー3DSが予想以上によさそうで、ちょっと欲しくなってきました。2万は超えそうな気がします。パルテナの鏡が面白そうで期待大。

が、実はそれよりマーブルVSカプコン3の方が気になったっつー。トレーラーと対戦動画を見た感想としては、まず最初に思い浮かんだのが、デコのアベンジャーズギャラクティックストーム。テカり具合がそれっぽくてちょっと嫌でした。あと演出がめまぐるしくて目が疲れそう。コンボもゴチャゴチャしてて分かりにくかったし。でもそれでも何か面白そうに見えてすげーやりたくなってくるという。PS3とX箱で出るそうですが、アーケードリリースは予定無しかな?マブカプ2のようにアーケードでも出て欲しいものなんですが。あと対戦動画ではフェリシアが浮きまくってたのが少し気になった(笑)。

まあどっちも出るのはまだ先だと思うので、とりあえずは来月発売するファイアーエムブレム待ちですかねー。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/17(木) 00:14:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀格闘倶楽部はクソゲー

今日よーくわかった(笑)。これは真正のクソゲー。ここまであからさまに操作されるともう見切りつけるしかないみたいな。セガのMJはどんな感じなんですかね。不正ないなら乗り換えようかなとか考えてますが。

バーチャは西セガ行ったらネットワークの不調で四神大戦出来ない状態。スポット21は普通だったんで西セガだけみたい。何とももったいない。なので麻雀格闘倶楽部やってバンしてから東口のパセオ行ってオープンバトル参加したんですけど、昨日の池ギで負けまくった腹いせか、なかなか調子がよくてそこそこ連勝しました。3ポイント位は貰えるかな、多分。話し掛けてくれたお兄さん、反応悪くてすいません。今もですが後頭部の痛みが酷くてちゃんと反応出来ませなんだ・・・。
  1. 2010/06/15(火) 22:31:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康診断

年に一度の健康診断受けてきましたよ。

去年の人間ドックから頑張ってそれなりに減量したものの、最近少し増量してきてるので、対策にと土日で100キロチャリで走ったのに、にも関わらず水分取りすぎてあんまり変わらず。このままだと-25キロは無理だと考え、朝からチャリで50キロ走ってから健診に。もはや健診の目的が何だかわかんなくなってます。

結果は-26.3キロ。とりあえずこれで会社の人達にアピールは出来るはず。てかそれより問題なのは視力で、ついこないだ会社で受けた視力検査は眼鏡有で両目1.2だったのに、今回は0.8。ちょっと目がぼやけてたので、多分それが原因。だって眼鏡有だと今でも超はっきり見えてるし。瞬きとかすればよかったか・・・。終わった後、俺の表情を読んだのか、やり直しますか?って看護士さんが聞いてきたけど腹減りすぎてたんで断ったのがちと口惜しい(笑)。

昨日のカメルーン戦、MVPは本田じゃなくて松井だと思うんですが、どうでしょう。あのセンタリングが全てだったんじゃないかなと。
  1. 2010/06/15(火) 18:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット途中経過(6/11)

去年の6/10に始めたダイエットももう一年経過し二年目突入。我ながらよく続いたもんだ。やっぱ結果が目に見えると意欲が違いますね。結果が見えないとやる気が失せて挫折するってのがダイエットのパターンですが、少しでも結果が見えると「お、いけんじゃね?」とやる気が上向きになります。てかなりました。ダイエットしたい人はまず小さな目標を定めて取り組んでみるといいかもですよ。

さて二年目の体重ですが、今朝計ったら-24.5キロ。あれ、増えてる。周りからは痩せた痩せた言われまくってますが、それに油断したのか内部ではしっかり増量してたようで。考えられる要因は・・・社食でラーメン、小丼、餃子、ちょっと一品という盛り沢山メニュー食いまくったこと、コップ欲しさにチキンタツタLLセットを二週間程度で7個食ったこと、会社の人のお願いでハッピーセット食いまくったこと、コンビニでおにぎり、麺物、揚げ物と、いかにも太りそうなもの食いまくったこと、辺り。「食いまくった」が一番ダメなとこか(笑)。

最近調子が悪く、飯食って回復させようとしてるのも問題かも。来週健康診断なんで、ちょっと調整入らないとですかね。目標は健康診断時に-25キロ以上で。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/06/11(金) 09:22:32|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ一年

明後日でダイエット始めて一年経過ですよ。よくもここまで続いたもんだ。最近はやたら周りから痩せた痩せた言われて気分がいいんですが、まだまだ脱いだら凄いんで、二年目も引き続き頑張っていきたいとこです。あと一年で-20キロはいきたい。
  1. 2010/06/08(火) 12:04:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまいたちの夜2

南風さんのかまいたちの夜2の実況プレイがもうすぐ既アップ分見終わるんですが、本編以外が随分ぶっ飛んだ話内容でかなり吹けますね、こんなんとは知らなかった。基本怖い系は苦手なのでこういうサウンドノベルもやらないもんで。実況プレイなら客観的に見れるので苦手な俺でも楽しめます。俺と同じような方にはおススメします。

因みに今日は先日からの風邪のせいか頭痛とちょい熱が出て会社休んだんですが、昼間起きて少しチャリで散歩したらやたら暑くて驚き。ついでにお金おろそうとしてみずほのATM前で自転車止めてたら2分位で駐輪違反の紙貼られそうになってて更に驚き(笑)。並んでたのにそれ見てすぐ抜け出して説明したらひとまず了解頂けましたが、ちょっと厳しすぎんじゃねーのと思いました。まあ、話では通りの駐輪についてはどこでも苦情が激しくて、それでチェックが多くなったんだそうで、タイミング悪いとすぐ貼られるっつーことみたいです。自転車放置する輩についてどんな気持ちだか分からんので何とも言えないんですが、俺としてはとにかく駐輪場少なすぎ許容量無さすぎを何とかして欲しいです。駐輪場があっても不便な場所にあったり、更に駐車台数が少なくて止められなかったり、何気に駐輪代100円取られたり、チャリ乗りへの配慮がないのがもう。新宿なんぞ駐輪場無さ過ぎでしょう。なのにチェックが厳しいっつー。前もこんなの書いた気がしますが、とにかく不便でならないです。やれやれ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/08(火) 00:59:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VF5FSの新映像

最近凄まじくストレス溜まりまくっておりんす。全然発散出来ん。バーチャの対戦終わった後についちょっと筺体にあたっちゃったりとか。宜しくないですね、こういうのは。注意しないと。

先週VF5FSの新映像出てましたが、影のアレは何なんだろうと。IDの「側転から伸身宙返り」が元ネタでしょうか。にしても全然使い物にならなそうな上に魅力も感じない。最後天狗だからしゃがまれたら乙りそう。コマンドは疾風66→9K+G→K→P+K+GPとか?途中で背向け十文字に構えられたりしたら楽しいかも。とりあえず俺としては、叩かれてもいいのでエボの頃と同じように揚撃が硬化カウンターで浮かせと、K+Gの螺旋蹴りを復活させてくれればいいです。特に螺旋蹴りはしゃがみヒットさせても中蹴りと違ってよろけ誘発しないから、相手の起き蹴りすかした後に重宝してたんですよね、昔は。あと本物の孤延落、これだけはどうしても復活させて欲しい。自動で追っかけるとか未だに意味分からん、4P+G。あと個人的には十文字からは特定の技以外は構え持続して欲しいかな。あともう一個、地滑り(正式名違いますが、走り中K)を3の頃のに戻して欲しいです。相手の足もとすくって相手が一回転して倒れるあのやられが好きだったので。でもまあ、ぶっちゃけあまり期待してないです、FS。出ればやりますが、また覚えること多くなりそうだし、そこまでガッツリやるかどうかはとりあえずリリースかロケテ開始してやってみたから、ですかね。

全然バーチャ関係ないですが、最近ニコ動でランキングに出始めたコナンの人に声似てる南風さんって方のかまいたち2実況動画、あれ面白いです。ご本人がかなりネタの宝庫っぽい上に楽天ファンっぽいのでいい人そう(笑)。実況動画は普段見ないですが、これは今順調に楽しんで見進めてます。あと最近の作業用BGMは真三国無双オンラインの呂布のテーマ。あれはやたらかっこいいです。イトケンとあさきの次におススメ。




んでもってまたバーチャ全然関係ないですが、今日の楽天巨人戦はいい試合でした。楽天らしからぬ重量打線な感じで6ホーマーとは。ノリが2ケタ本塁打いきそうなのは嬉しいですが、ルイーズのパワーが凄くて期待大ですね。ランスのように三振かホームランみたいにならなければいいんですが。そしてウェブニュースが「楽天快勝」ではなく「巨人惨敗」のようにどうしても巨人メインな題目なのはウザいです。巨人中心ってのがもう嫌で嫌でうーんという感じ。それとスポーツついでに、安田はリーチザクラウンからダブルマルカ絡めて狙いましたがダメポでした。ショウワモダンなんて俺には絶対買えねえ(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/07(月) 01:01:31|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブ西和了

昨日どうにも麻雀打ちたくなって、会社の連中誘って雀荘行って3半荘程。東一でいきなり三倍満ツモる(もうちょい打ちまわしていれば数え役満・・・)というよく分からん好調っぷりを見せつつ同僚Aをハコらせて俺トップ、2戦目は3位から同僚Bの放銃で倍マン上がってハコらせて俺逆転トップ、3戦目は西入して西四で俺がダブ西ロンして俺トップと、結局三連勝だったんですが、ダブ西なんぞ初めてあがりました。西入も珍しいですがダブ西とは何とも珍しい。三連勝より嬉しいです、何故か。こんなとこで変な運使っちゃってこれからが怖いですが(明日の安田とか)。やっぱ画面タッチする麻雀と実際に牌に触って打つ麻雀では緊張感が全然違いますね、また近々やりたいもんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/05(土) 15:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物欲

欲しいもの多過ぎ。

ロードバイク(TCR)
iPod touch
ニンテンドーDS
高スペックのノートPC
万馬券
時間
  1. 2010/06/03(木) 23:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の会話

昨日の女友達との会話in牛角。


相手「こないだ新宿で映画二本見てさぁ、コナンとアリスと」

俺「よく映画二本も見るわね。尻痛くなるから映画館とかいかんよ俺」

相手「こないだはダーリンは外国人を一人で見てて面白かったよ」

俺「ダーリンが外国人を一人で見てたのが面白い?え?なんで?」

相手「・・・笑」


普段中央線に乗ってる癖にすぐ気づけなかった自分が悔しい(苦笑)。
  1. 2010/06/01(火) 10:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

