たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大凧の動画について

ニコにあげた大凧勝ちポーズの動画について、CPU相手に遊びすぎとコメ貰ってますが、あれは正面順逆と回転からの技のフレームを確認したかっただけです。まあ、端から見たら舐めプレイにしか見えないですが(笑)。とりあえず言い訳。
  1. 2009/08/30(日) 00:58:32|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKS

犬の散歩中、近所の公園で女子高生7人がブランコやシーソー、UFO型の乗り物で遊んでるシーンに遭遇。あまりに珍しいシーンだけに少し動転しましたが、地方では普通の風景なんですかねぇ・・・。

しかしバーチャの対戦相手がいない。ソウルキャリバー買ったんで暇はしないんですが、ドラクエもクエスト全部クリアしたし、楽しみが少なくなったのが困り物。
  1. 2009/08/27(木) 19:53:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

帰郷中ですが、寒さがマジパネェ。今日なんか20度位しかない上に雲が多くかなり寒い。東京は死ぬ程暑かったのに、こんなに違うとは。夜なんか長袖ないと厳しいです。お陰で風邪気味です・・・。ちと辛い。

毎日暇なので、ドラクエのクエスト消化してます。あと20クエスト・・・。キャリバー届くまでに終わらせたいところ。
  1. 2009/08/25(火) 13:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナックルヘッズがWiiで遊べるらしい

すげーやりてえ(笑)。Wiiなんて1年以上起動させてないけど、ナックルヘッズはやりたい。最後に見たのは新検見川駅近くのゲーセンだったかな。うーん、気になる。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/22(土) 16:57:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理

前輪のパンクを午前中の涼しいうちに修理。初めてだったもののそれほど難しくなく、30分程で無事復旧。軽く10キロ程買い物がてら散歩してきましたが問題なし。ひとつ大人になった感じ(笑)。

今回のハッピーデイズ。空気感が凄い。全然ハッピーっぽくないっつーか何も起きない。セガ終わったかなこれは。イベント2つを1カ月でやるということでひとつひとつのサービスを緩めにしたのかもしれないが、ひとつひとつ全力投球していかないとユーザー離れるんじゃないですかね(もう離れていってますがw)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/17(月) 13:32:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初パンク

前輪パンクしますた。チャリ買って1年と4ヶ月ちょっとで初めて。てかパンクなんて生っちょろい感じではなく破損という感じで、バルブがチューブから取れたっつー。空気入れようとしたら突然取れて、空気が凄い勢いで抜けていった時はただ茫然としてるだけしか出来ずってか最初何が起きてるか混乱して把握出来ず。

ということで初修理の為前輪外したんですが、替えのチューブどこに置いたか忘れてしまいまだ手付かず。さてうまく出来るものか。
  1. 2009/08/16(日) 02:10:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

減量

夏で代謝が落ちて体重落ちにくいだろうと思ってたら-9キロまで来てた。前日はマックだったのに(笑)。なかなか順調です。
しかもくじが当たって一個バーガーがタダで貰えるらしいです。これは月見バーガーまで保留で。
  1. 2009/08/14(金) 10:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎ロッカーの地図

いつの間にか持ってた。とりあえずクリアしましたよ。
プラチナキングとも遭遇しましたが、あいつひでぇ(泣)。
  1. 2009/08/10(月) 19:01:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエクリア

ゆっくりペースでようやく昨日クリア。が、強化しすぎてラスボスが全く相手にならず。打撃喰らってダメージ4とか(笑)。
とりあえず、これでスタートラインですかね。
  1. 2009/08/08(土) 08:10:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェットヘルメット

今日通算3回目の金球交換、ハズレを覚悟してたものの出てきたのはジェットヘルメット。色白よりはマシ(笑)。微妙に地味ですが、ブラックカラー+ライトアイズ+ガスマスクの組み合わせが少しだけカッコイイ・・・気がする。
  1. 2009/08/07(金) 01:14:10|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

暑い。

ある店でとん茶(とんかつ茶漬け)食べましたが、茶漬けの癖に凄い重い・・・。すずやのとん茶に勝るものはないかなと。
  1. 2009/08/05(水) 13:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々

ドラクエはまだクリアしてないのに、新宿ですれ違い通信しまくってたら1日で55人まで集まった。でも都度宝箱をチェックしなかったので、取れてないアイテムが結構あるっぽい。残念。

影が達人になった。でも明らかに周りと比べて実力が違いすぎる(弱い)のでカード挿すのに少し抵抗があるというか。といいつつスポランの公式オープンバトルで対戦しまくりましたが。10分前までトップだったのに最後の方で負けが込んで結局5位かな?まあ3ポイントならいいでしょう。

最近の麻雀格闘倶楽部の戦績が1→4→1→4→1→4という感じになっていてヤバい。今日はオーラスで2位につけていた唯一の黄龍からハネ満あがって金球取られずに済んでよかったものの、コナミのこのあからさまな牌操作を早く何とかしてほすぃ。

体重がついに-8キロ。2か月弱でよくやったもんだ。ヘルシアスパークリング旨いです。あれは好き。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/03(月) 00:52:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

