たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凧とか

今日一日で何故か金争が2回出て、1回取れて90個貯まったんで、通算2回目の金球返還・・・凧出ました。外れじゃなくてよかった(笑)。でも勝ちポーズがすげーだせえ。。。動画撮りましたが、もうだれかアップしてるかな。

あとジェフリーが強者になりました。何気にサブで初称号。まあ多分ゾンビになるでしょうけど。
  1. 2009/07/31(金) 00:36:18|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

暑い上に仕事が忙しい。ただでさえ夏が苦手なのにかなりやってられん。ドラクエもまだクリアしてないし、ヨドバシが+3%ポイントセールやってるのに欲しいものがないし、未だに達人に上がってないし、金球は結局ダブルビンゴ一回だけでしかゲット出来なかったし、競馬は当たんないし、チャリの後輪のスポークまた外れたし、なかなかいいことがない。たまには麻雀でも打って気分転換したいとこです。

ところで回転雷龍の発生フレーム撮ったら5フレだったんですが、これはマジなのか・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/28(火) 13:35:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

人間ドックで言われた通りに食事に気をつけてたら一ヶ月半で6.5キロ体重が減った。

そういえば本館の掲示板にアクセス出来なくなってますね。なんでだろう。
  1. 2009/07/24(金) 11:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人が遠い。昨日はゲージ殆ど無い状態でのスタートでも、連勝してゲージ回復して降格は免れましたが、その後は勝ったり負けたり。結局傾奇者のまま終了。もう一月程傾奇者のままな気が。

まあ、ビンゴで3万G貰ったし、全カード合わせて4周してダブルビンゴ一回ゲットしたのでよしとしますか。

楽天が3連勝してますが、こないだのオリックス戦の草野球っぷりは酷かった。2チーム共ファーストに悪送球とかマジパネェ(笑)。
  1. 2009/07/21(火) 09:45:56|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昇格戦→降格戦

食事療法始めて一カ月、6キロ落ちました。我ながらびっくり。目標体重はまだ先ですが。何か左耳が痛いので明日は午前休取って耳鼻科行きます。

今日、達人への昇格戦があったんですが、昇格戦負け→片っ端から乱入→降格戦、と来てしまいました。ださっ(苦笑)。まだ落ちてませんが、近いうちに落ちるでしょう。てか強者戦、ゲージ減りすぎじゃないですかね。。。あの減りっぷりに萎える。

ドラクエ9も買いましたが、正直まだあまり面白くないというか、これから本当に面白くなるのか心配です。うーん。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/13(月) 01:15:34|
  2. バーチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻雀格闘倶楽部の牌操作うぜぇ

不正操作マジうぜぇ。コナミ超うぜぇ。勝ちが続くとあからさまに確実に負けさせに来る対局が来るんですが、明らかに手牌から浮いた牌を引かされて、捨てるとダマのタンヤオドラ5とか振り込まされたり、いい手が来たと見せかけて重要な牌を相手と持ち持ちにされてて絶対あがれない(でも相手はあがるっつー)とか。昨日は600点まで削られて嫌になって切断、欝陶しい。

純粋に運と実力だけで打たせろっての。
  1. 2009/07/09(木) 09:34:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗

楽天が6連敗とかヤバすぎる。金で貯金を20も貯めてる巨大な人みたいに、やっぱ野球は資金力ですかねぇ。打力はともかく投手が酷すぎる。。。連敗脱出はいつになるのか。。。

今日のラジオNIKKEI賞は小田切馬から行って玉砕しました。
  1. 2009/07/05(日) 18:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

