たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリコ外伝

今月のオッズはバリコ外伝。卒業レースも描かれてて結構面白かった。まあ、決勝の結果が書かれてないのが気になったものの、多分他の人の外伝で描かれるのかなと。金曜には10巻出るし楽しみ…なんですが、やっぱ週刊連載に戻って欲しいもんです。

個人的には須崎外伝読みたいところ…。
  1. 2008/11/25(火) 23:47:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダムVSガンダム

モード少なすぎ。協力プレイ、対戦プレイは面白いけど一人だと隠し機体4機出したらガッツリプレイしなくなりそう。出来は悪くないんですけどねぇ、勿体ない。カミーユの「ざまあないぜ」という台詞は好き。

エリザベス女王杯は3連単ゲットしたものの、マイルCSはサイレントプライドから流したので取れませんでした。残念。ニッカンの記者さんが的中してたようで羨ましい限り。
  1. 2008/11/25(火) 10:58:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

何か微妙に忙しい。バーチャは普通に飽きてきたし。
  1. 2008/11/23(日) 21:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・119【鹿児島:鹿児島ラーメン 豚とろ】

友人の結婚式で初鹿児島、三次会終了後にラーメンを食べようということになり、行ってみたのが「鹿児島ラーメン豚とろ」でした。天文館に一度行ってみたいと思ってましたが、まさか自分が今いるところが天文館とは思わず(苦笑)。で、豚とろですが、実は結構有名なお店のようで、店内に入ると有名人のサインがズラッと並べられてます。でも店内にお客さんは0。

これ書いてるのが3月なので、何というラーメンを頼んだかちょっと覚えてないんですが、確かチャーシューメン的なものを頼んだ気がします。出てきたラーメンは以下。かなりトンコツしてる感じですが、見た目に反してしつこくない味わいです。なみなみと入れられたスープがまた怖いですが(どんぶりの下にお皿が敷かれてます)。チャーシューはとろとろでやばい位うまかったです。呑んだ後の締めにはもってこいな一品でした♪
tontoro.jpg
帰りに空港で豚とろのラーメンが売られていたので、お土産に買っていったのは当然の話(笑)。色々買い込みすぎて帰り大変でしたが。。。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/10(月) 00:00:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鹿児島

友人の結婚式に出る為にこれから鹿児島行ってきます。九州行くのが初めてなので楽しみですが、こんなタイミングで争奪戦確率アップとかひでぇw 一ヶ月位銀球見てないので少し悔しいかも。

DSi、買ったけど全く触ってません。手に入るとすっきりするタイプなので。ドラキュラ買ったんで、それでもやってみようかなと。
  1. 2008/11/08(土) 14:30:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇賞・秋

ラーメンネタ貯まってますがなかなか更新する暇ないです。

今回の秋天、かなりなやみました。ウオッカは東京の実績抜群ながら一番人気で何か危険、ダスカは能力十分ながら東京初で休養明け、ディープは戦績十分だけど相手が・・・と。迷った揚げ句、ウオッカ軸にディープ、アドモナ、ダスカ、タスカ、ドリジャニ対抗で3連単マルチ60点買い、あと適当に3連複36点、あわよくば岩田のアドモナ来て高配当ゲットみたいな夢を見つつ購入。

結果はヤフートップに出てたように1、2、3番人気が綺麗に上位独占して終了~。ハズレよりはマシですが、結局マイナスでげんなりですわ。
  1. 2008/11/03(月) 00:16:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

