たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊花賞

今日は府中のアルカスで公式オープンバトルがあったので、どうせ暇だしと思いチャリで特攻したんですが、菊花賞の馬券を買い損ねていたので携帯でチョチョイっと購入しますた。

気になっていたのはフローテーション。何も特に根拠はなかったものの、何かやらかしてくれそうな気がしたのでとりあえず▲、オウケンブルースリは掲示板外したことないのと鞍上が内田というのがあり、マイネルチャールズと迷った挙句ブルースリに◎、チャールズに○、あとはスマートギアとダイワワイルドボアとメイショウクオリアにも▲、これで三連単マルチ60点、プラス適当にチャールズから一頭軸で三連複、各100円ずつ合計約8000円分を購入。

去年は秋のG1で何故か5連勝したしなー・・・と淡い期待を寄せていたのですが、結果を見たら・・・5って何(笑)。ナムラとスマートギアが入れ替わってたら三連単取れてるじゃん・・・。うーん、まっこと残念です。。。レース映像見たらノリさんのやらかしっぷりに吹いた(笑)。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/27(月) 00:17:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

風邪

風邪引いたチックです。熱がちょい上がり気味。昨日バーチャやってた時も体調変だったし、寝て起きたけど治ってなくてキツイキツイ…。てことで今日は終日寝っぱ。

そういやMFCで二連続逆転一位かまして金玉4つゲットしますた、久々に。それまでの成績が酷すぎるのでB1リーグ降格確定してますが。うーん…。あとバーチャ5Rに飽きてきた。ゲーセンから人も減ってきてる気がするし、そろそろヤバイかなー。球集めもかったるいし。
  1. 2008/10/20(月) 08:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前

最近よく「なゆた(那由他)」というプレイヤーネームを目にするようになった気がします。ナユタという言葉自体は数の単位なんですが、俺が初めてこの言葉を知ったのは、ファミコン版「魍魎戦記マダラ」に出てきたゲームオリジナルキャラの「ナユタ」を見てなんですよ。んで、妙に響きが気に入ったので、RPGの女キャラとかにたまにこの名前付けたり、ゲーセンでもこの名前使ってるのがあるんですが、何故かここ数ヶ月でこの名前を見る機会が増えた気が・・・。何で?(苦笑) まあ世の中には名前かぶってる人が多いからそういうこともあるでしょうが(昔スト3サード出た時に「吉祥寺Q」というRNを名乗ってたことがありますが、俺以外にも「吉祥寺Q」さんがいたそうな・・・)、何かちょっと悔しいっすね。。。

小情報。島唄さんが来週から味噌ラーメン開始するそうです。寒くなってきたし、楽しみ♪最近は週替りご飯も丼物じゃなく小定食っぽいのを出したりしてるし、色々挑戦してて楽しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 02:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福耳

久しぶりに晴れた上に涼しくて気持ちよかったので、夜勤前にチャリで散歩。タイヤ細くしたいだの、シートポスト換えたいだの、あわよくばドロハンにしたいだの考えながら適当に走って、とりあえずアルカディアと黄金のラフ24巻、USBケーブル購入。んでもって久しぶりに府中の「ふくみみ」に行ってみたら…案の定行列。並ぶのが嫌なので、結局甲州街道沿いのなるきす向かいのマックで適当にテイクアウト注文して帰宅…したら注文したはずの照り焼きバーガーが入ってねぇ!!ちゃんとレシートにも書いてあってお金も払ってあるのに、入れ忘れられたっぽい。

行列並んでればこんなことにはなってなかったのかなーと思うとあそこが運命の分かれ道だったようで(苦笑)。コンビニでお箸入れ忘れられるよりは悔しくない不思議…。

あとお気に入りの眼鏡のフレームが折れました。かなりピンチ。
  1. 2008/10/01(水) 16:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

