たまが~でん別館

適当になんか色々書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムサシ。。。

水曜日ということで、マガジンを購入し電車の中で読みふけりました。

が、何か「コレ!」というような漫画が無く(マグロの漫画もあんまり面白くなかった)、とりあえずだらだらと流し読みしていると、最後の方にムサシが。以前数回レビューしましたが、途中で呆れてしまってレビューやめてたんですが、一応読んではいました。今回のタイトルは「タイマン23 学校に校長なんていらない!」。料理漫画云々はともかく、ずいぶん思い切った題名をつけますねハモリさん(笑)。内容はサッカー部の試合が殆どで、試合終了後にキレた校長が出てきて、チームメイトがそれに反論して、ムサシが「う゛ま゛っ!」の刑事を使って「いじめは犯罪」っつって校長と権力を振り回していた息子と監督を追い詰めて、みんなでムサシに「ありがとう!」と言って・・・17ページ目の最後のコマ「田中!おめえサッカーで世界めざせよ!」と今回の主役だったサッカー部の田中君にゲキを飛ばした後、ページめくったら特攻服着たムサシが「オレは天下無双の料理で世界めざすぜ!!」の決め台詞、そして左下に「」の文字と「刃森尊先生の次回作にご期待ください」のお決まりのコメント。最終回の匂いを匂わせることなくあまりにも唐突に終わってしまい、不意をつかれてしまったおかげで電車の中で思いっきりツバ吹きました。こ れ は ひ ど いwww

まあ打ち切りもしょうがないかなーと。ムサシの顔は正面か右向きしか描かれてなかったし(全編通して左向きは一回も無かったと思う)、展開が大吉しすぎてたし。料理が本当に旨いかどうか判断しにくかったのもアレですが、まあある意味今回の打ち切りは必然だったのかなとは思います。次回作に期待しましょう、一応w

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/29(水) 19:53:16|
  2. 料理漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・32【新宿:そして・・・はなまる】

とりあえず朝起きてから、いつも通り島唄さんにラーメンとご飯を食べに行きました。今日のご飯は「豚肉と卵と野菜の炒め物を乗せたご飯」でした。沖縄料理ですかね。ほおばると食欲のわいてきそうないい香りがして、異様に旨かったです。これはビックリ。

夕方になって新宿で連れと合流し、買い物してからこのお店に行ってみました。名前が「そして・・・はなまる」・・・変わった名前です(笑)。伊勢丹側の交差点のところにある店で、地下になってます。中に入ると、すげー狭い。その中に10人位の人たちが食事を取ってました。早速ビールと白レバニラ炒め、イカ肝ネギ炒め等のメニューをオーダー。待ってる中、店員さんの動きを見てましたが、何かあぶなっかしい。店内が狭いだけにあぶなっかしさも強烈で、ビール運んでくる時も見てて怖かったっつー(苦笑)。でも料理は美味しかったです。つきだしのキュウリも美味しかったし、焼き鳥も美味、鶏刺も旨かったです。締めに食べたうなぎと山芋石焼ごはんもおこげは旨いし、器に取って出汁をかけて食べるとこれまた美味。最後まで美味しく頂きました♪惜しかったのは、二人とも微妙に調子が悪く、あまり沢山は食べられなかったこと。焼き鳥はもっと色々試してみたかったんですけどねえ。

帰りにスポラン本館に行ってバーチャやったんですが、弧延落からの膝が出せなくなりました(泣)。いや、膝は出るのですが別の膝が・・・(苦笑)。さてこれからどうなっていくのか、微妙に不安です。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/26(日) 20:51:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の飯・31【西国分寺:九一麺】

会社の後輩から「期間限定のラーメン屋がある」という妙な話を聞いたので、とりあえず後輩らと伺ってみることに。

店は武蔵野線の西国分寺駅と北府中駅の間、府中街道沿いにありました。どっちかというと西国分寺からの方が近いです。見た目はかなり大きめの・・・即席の舞台小屋のような感じ?プレハブよりもずっと脆い感じがします。外には↓のようなデカイ看板があるので、店の前を通るとすぐ分かると思います。
q1men.jpg

店に入ろうとすると、扉がベニヤのような頼りない扉で、なんか緩い。店内はかなり広めで、足元はこれまた頼りない板。弾力があって微妙に落ち着かない。それでも10人弱位はお客さんが入っていて、皆ラーメン食べてます。さっそく席についてメニューを見ると、かなり種類がありました。九州の味っつーことで「博多明太子ラーメン(900円)」と「チャーシュー飯(350円)」を注文しました。チャーシュー麺もあり、そっちの方がボリュームありそうでしたが、以前喧嘩ラーメンでトンコツラーメンの上に辛子明太子を乗せて食べているシーンを見て以来、いつか明太子の乗ったトンコツラーメンを食べてみたいという夢があったので、まさにうってつけでした(笑)。尚、卓上には紅しょうが、ゴマ、激辛からし高菜の入ったタッパと、ニンニク(皮付き)+ニンニククラッシャーの入った器が置いてあり、入れ放題みたいです。しばらく待っているとラーメンが運ばれてきました。見た目はオーソドックスなトンコツラーメンといった感じで、細麺の上にチャーシュー、きくらげ、ネギ、海苔、そして辛子明太子が丸ごと一本乗ってます。早速スープをすすってみると、これまたオーソドックスなトンコツスープ。ただ後味は結構さっぱりしていて癖になる程の濃厚さはありません。俺はトンコツ好きなので、十分満足な味でした。問題の明太子も辛くていい感じ(但しトンコツラーメンに合うかどうかは別として)。一気に麺を食べ終え、替え玉も注文(120円)。その合間にチャーシュー飯を食べてみたのですが、細切れのチャーシューがご飯の上に乗っているというもので、なかなか美味しいです。量もなかなかありました。しばらくして替え玉到着、味が薄くなったのでからし高菜を入れて食べました。少ししか入れてないのに・・・辛い!味を変えるには少量で十分です。入れすぎには注意した方がいいかと。ということで替え玉も食べ終えてスープも全部飲み、チャーシュー飯も食べ終えて完食。強烈な個性はないものの、食べやすいラーメンで結構満足でした。因みに、最後に杏仁豆腐を一口サイズ分だけサービスで出してくれます。これもなかなか美味しいですよ。

世の中いろんなラーメン屋さんがあるみたいで(苦笑)。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/22(水) 22:30:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の飯・30【田無:麺家 宝】

休みだったものの用事が無くて暇だったので、機会があれば行ってみたいと常々思っていた田無の宝に、連れを誘って行ってみました。

17時50分に店の前に到着、勿論まだ暖簾は出ていないので、少し時間を潰した後18時に再び店の前に来ると、店内の電気が付いてました。そろそろ開店っぽかったので店の前に並ぶと、間もなく暖簾出して開店しました。早速店の一番奥の席に座ると、後ろに並んでいた3人の方も入り口側の席に着席、合計5人になりました。開店から満席になるというような情報を聞いてましたが、そんなこともなく、結局店を出るまでこの5人以外のお客はいませんでした。まあ日によるんでしょうが。ということで早速「つけ麺大盛り+お宝(1150円)」を注文。連れは「ラーメン+お宝(950円)」を頼んでました。オペレーションが遅いという話も出ていたので気にしながら待っていると、確かに出てくるまでかなり時間がかかりました。10分弱位ですかね。でも俺はよっぽど遅くなければ待つのは別に嫌じゃない人なので、そういう点は特に気にせず。んで、出てきたつけ麺はというと、麺は太麺、具はチャーシュー2枚に煮卵、あと異様に大量なメンマ、といった感じ。つけ汁は濃い目の茶色で見た目濃厚そうなスープで、器の縁に茶色い粉が付いてました。魚粉とかそういう類でしょうか。なんか濃そうだなーと思いつつ食べてみると・・・旨い♪他の店で食べたつけ麺と比べてもかなり旨い方。太麺を汁にくぐらせてどんどん食べ進んじゃいました。とろーっとした黄身のあふれそうな煮卵もいい味出ていて、チャーシューも柔らかく、メンマも何故か量が尋常じゃないんですが、汁にくぐらせて食べるとなんともいい味で、総合的に文句なしでした。ということで当然ながら完食。食べ終わったところでちょうど汁も全部無くなり、いい感じで食べ終わりました。食べてる途中、連れにも少しあげましたが、やはり旨いと言ってました。が、ラーメンの方はそうでもなかったそうで、コショウとか入れてましあ。しかも特にコメントはいただけなかったっつー(苦笑)。ということで、つけ麺の方はかなりいい感じでした♪また機会があったら行ってみようかと思います。

帰りにゲーセンに行ってQMAをプレイしたのですが、プロレスについてのクイズ全般、正解率低すぎじゃないですかね。藤波の愛称(正解はドラゴンなんですが)なんて30%位だったし。プロレス人気ってやっぱ落ちてきてるんですかねえ・・・。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/21(火) 18:30:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

第一回ゲーム検定

波乗りしてたらゲーム検定なるものを発見したので、早速トライしてみました。当然ながらカンニング無しで。

結果・・・68点でした。全国平均56点で68点だから・・・思ってたより低いな(苦笑)。80点は行くと思っていたんですが。俺が受けた時点では、14992人中2019位だから上の方ではあるが、思ったより低かった。ジャンル別の正答率は、ハードウェア:15/16、ゲームシステム&テクニック:16/28、キャラクター:12/15、ビジネス:17/26、雑学:8/15 という結果でした。一応全部半分以上正解してますが、やたらハードウェアだけずば抜けている印象。微妙(笑)。総合的に、問題内容はマニアックすぎる問題もあれば簡単すぎる問題もあり、まあこんなもんかといった感じ。アーガスとかディーヴァ位は有名だから分かるけど、トーワチキのアイドル八犬伝とかマニアックすぎ(QMAでトーワチキの社名を当てる並べ替えクイズが出た時俺しか当たらなかったしw)。あと最近のゲームの問題が妙に少なかった気がします。10代の若者にはわかんないだろうなーこれ、と思いました。

ご丁寧にブログとかに貼り付ける用のテキスト出力ボタンがあったので、結果を貼り付けます。興味のある方は試しに受けてみてはいかがでしょう。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は68点  全国平均 56点

全国順位(11月21日 15時現在)
2019位(14992人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/21(火) 16:23:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

風邪中

今週頭から風邪をこじらせて(うつされたっぽい)ダウン中です。会社も休んでます。歩いてる時に気を失いそうになったりしているので結構重症でしたが、今はとりあえず落ち着いてきた感じ。

殆ど何もしてませんでしたが、とりあえずGT4でR32 GT-Rを改造して遊んでました。バランス考えないでパワーだけ上げても足回りが駄目駄目だと本当に全然駄目ですな。コーナーですっ飛ぶ(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/17(金) 18:59:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリザベス女王杯

あああああああああああ!!当たったけど外したああああああああああ!!三連単で08-15-11は買っていたのに・・・orz

単勝と三連複は取って、ウン万の儲けだったのですが、ここで三連単取ってたらと思うと・・・切ない(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/12(日) 18:19:45|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ

連れが通ってるボイストレーニング教室の生徒らによるライブがあるので来て欲しい、と連れにお願いされていたので昼間から新宿入り。

最初店を見つけられなかったものの何とか発見して中に入ると、なんかお客が異様に多い。若い人もいればお年を召している人もいて多種多様。中に通されたものの自由席とのことで、とりあえず空いている席に通され、しばらく経ってからいよいよ開演。

流石にトレーニングしているだけあってみなさん歌が上手いです。よくあんなに声が伸びるなーとひたすら関心。連れも元々上手い歌が更に上手くなっててビックリ。凄いもんです。俺には無理だなと思いました(笑)。休憩含めて2時間半程度でしたが、あっという間に終わった感じでした。なかなか面白かったです♪たまにはこういったイベントに行ってみるのもいいもんですな。

終わった後西セガに行きましたが・・・すみません、エル使ってる時舐めプレイっぽくなっちゃってました(苦笑)。挑発してるような動きをしてしまってすみません。指が動かなかったとか、なんかボーっとしながらプレイしていたとか、色々理由があるんですが、自覚症状があるのが問題ですね。対戦してる時位は意識をはっきりさせてやらないと。ただ、やっと影の動きが少し戻ってきました。ワンパ気味ですが、だいぶ動けるようになってきた感じ。膝ミス結構ありますが、それはそれで。あとはバーチャをやる暇がもっとあればなー・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/11(土) 18:30:55|
  2. 適当
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日の飯・29【多磨:島唄ら~めん】

プレステ3に大行列が出来たらしいですね。18時位には行列が出来ていたとか何とか。今の時点では購買意欲が湧かないので軽くスルーですけどね。

さて、ネギトロご飯が気になったので、今日もお昼に島唄ら~めん。どんなものかというと、ご飯の上に薄いあめ色のネギトロと、刻み海苔が乗っているといういでたち。味付けは濃くなく醤油の味がほんのりで、なかなか美味しいです。ネギトロ好きならイケルと思います。が、今までの人生でネギトロとラーメンを一緒に食べたことが無いので、その点で少し戸惑いが(苦笑)。不思議な体験でした。来週は牛飯(牛丼?)と仰っていたので、牛丼系が好きな俺としては無視出来ませんな。

どうでもいいですが、昨晩女友達に恋愛の相談を受けたのですが、絶対ガラじゃねえ(苦笑)。俺の意見を伝えましたが、基本的に適当人生なので、参考んあったかどうか聊か不安です。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/11(土) 13:22:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

歯が抜けそう

前歯がぐらついてて抜けそうな雰囲気。。。その上右上の奥歯の更に奥からは突然親知らずが生えてきていてビビりまくり。8月以降歯医者をサボり続けているので、いつから復活するかなかなか踏ん切りがつかないです。お金もないし・・・。因みに抜けそうな前歯っつーのは実は被せ歯だったり。

さていよいよ今週末にPS3が発売になりますが、はっきりいって全然乗り気じゃないです。同時発売のタイトルに魅力的なのが無いし、店頭のデモで見たガンダムには幻滅したし(動きが遅すぎてつまらなそう)。ぶっちゃけ12月にPS2で発売する「龍が如く2」と「ガンダムSEED」「聖剣伝説4」といったところの方が期待大。あとFF6も久しぶりにプレイしたいですかね。それとFFにあやかってファイアーエムブレムも聖戦、トラキア、初代、紋章の謎をGBAなりNDSなりでリメイクして欲しいなーと思ってますが、多分それはないだろうなあ・・・。出てくれたら間違いなくドーガとマリータを育てるのに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/06(月) 23:47:24|
  2. 適当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の飯・28【新宿:Chanko Dining 若 新宿店】

連れの付き合いで新宿へ行ったものの、買い物した後やることがなくなったので、夕方ではあったものの、どうしても行ってみたかった「Chanko Dining 若」に行ってみました。

入店は16時半位でしたが(16時開店)、それにも関わらずカウンターしかないとのこと・・・。どんな人気店だよwと思いましたが、入店してみると確かにテーブル席は全部埋まっていて、しかもカウンターも2人分しか空いてないという状態。こりゃすげえですわ。ということで運良く入店出来たので、塩味のちゃんこ鍋(店員さんによると、最初はやっぱりまず塩を味わって欲しいんだそうです)と、それを待つまでの繋ぎにあん肝、馬刺し、ユッケ等を頼んで待つ。しかしこの繋ぎに頼んだメニュー群がこれまた旨い。味は一つ1000円位で結構値が張るのですが、この味ならなるほど納得、どれもこれも旨いです。そんでもってメインの鍋、これは店員さんが作ってくれます。サービス料10%徴収されるので、これもサービスの内なのでしょうが、この店員さんらがまたいい感じ。注文頼む際の料理の説明やお勧めの紹介、鍋を作る時の説明等、どれも丁寧で好感が持てます。以前行った両国の某ちゃんこ屋とはかなり違います。尚、鍋完成後も店員さんがよそってくれます。さて鍋のお味ですが、すげー旨いです♪値段も高いですが、これは冗談抜きに旨い。スープがとてもいいお味で、野菜にもこの味がよく染み込んでおり、肉も柔らかく、はっきりいって大満足♪ビール飲みつつバクバク食いまくって全部完食♪最後に雑炊かラーメンで締めることが出来るのですが、この後飲みに行く予定があった為、締めは頼まないでそのまま〆ました。会計は結構高かったものの、この味+サービスであれば満足行く値段でしょう。お勧めです。

その後バーに飲みに行ったのですが、まさかあんな地獄(あとプチ天国)が待っているとは・・・(失笑)。まあ書きませんけどね。

テーマ:おしゃれなお店。デートにもどうぞ。 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/04(土) 18:00:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の飯・27【多磨:島唄ら~めん】

今週からご飯物のメニューを出すと親父さんに伺っていたので、早速行ってきました。

店頭に書かれていたご飯ものメニューは「週替わりご飯(200円)」。・・・週替わり?普通の白飯かなーと勝手に思っていたので、週替わりにはちょっと意表をつかれてしまった感じ。早速いつも通りのちゃーしゅーめんと一緒に注文、出てきたご飯は「高菜とチャーシューの混ぜご飯」でした。普通サイズのお茶碗で出てきました。ご飯に高菜が混ぜられていて、いい感じに緑色になってます。チャーシューは食べやすいように短冊切り。一口食べてみると・・・やべっうめえ!高菜好きにはどうにもたまらん味(笑)。ただ、後で聞いたところ、高菜は味をつけてまぶしているとのことで、ちょっと味が強いかなーと。ラーメンと交互に食べるとスープの味を少し殺してしまう感じになっちゃってました。なので、ラーメンをまず食べてから高菜ご飯という風に食べた方がそれぞれの味を楽しめるかと思います。あと気になったのは、ちゃーしゅーめんのチャーシューが微妙に柔らかくて旨くなっていたこと+大きくなっていたこと。お仕事に慣れてきたのかな?最初の頃より食べやすくなってる気がしました。ということでラーメン食べ終えてからご飯をゆっくり楽しみ、スープも含め完食♪ただ白飯の上に高菜乗っけてるのもいいですが、味付けした高菜をまぶしたご飯がこんなに旨いとは思ってなくて、且つご飯に高菜のいい香りが移っているので、俺的に大満足でした。明日も来ようかと思いましたが、明日は朝から仕事で行けない・・・(泣)。ご飯の量について親父さんに聞かれましたが、スープ飲み干してご飯食っておなか一杯になったので、こんなもんでいいんじゃないかなーと思いましたが、今後も検討していきそうな雰囲気でした。

来週はネギトロご飯とか言ってました(苦笑)。あと「ラーメン屋らしからぬご飯を出したい」と言っていたので、ちょっと今後も目が離せなそうです(笑)。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/04(土) 13:02:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の飯・26【武蔵境:明日があるさ】

新宿からの帰りに、なんとなくふらりと明日があるさに行ってみました。今日の飯4で紹介して以来の来店になっちゃいました。

前回はつけ麺を食べたので、今日はオーソドックスに「豚そば(580円)」と、またしても「高菜ごはん(220円)」を注文しました。来店時はお客は0でしたが、俺の後ろを歩いていた2人組も店に入ってきたので、俺含め3人でした。お客少ないと座る席が選び放題でいいですな(笑)。さてさて出てきたラーメンというと、見た目普通のトンコツラーメン、海苔、ネギ、きくらげ、チャーシューが乗っていて、麺はトンコツラ-メンらしく細麺です。まずスープをすすってみると、トンコツスープの味ですが、ちょっとしょっぱい。でも立川のZEROのような塩っ辛さじゃなくて、醤油かな?それの味が少し強く感じられるような感じ。しかも熱い!表面に脂が張られているような感じで透明、その下に濁ったスープが漂ってるっつー感じでしょうか。下のスープがかなり熱く、若干猫舌の俺には少しキツイ。でも旨い!少ししょっぱい以外は実にオーソドックスで、トンコツ好きの俺にはたまらないです。値段の割に結構ボリュームあるし、高菜ごはんも大盛りかっつーくらいにご飯山盛りで食い応えあります。が、ご飯と麺食い終わっても少し物足りなかったので替え玉(赤)を注文(笑)。22時までなら無料ですが、23時だったので100円。それでも100円は安いでしょう。出てきた麺はナポリタンのようにオレンジ色した細麺。少し辛味を感じる程度で食べやすいです。替え玉も食いきり、スープも飲み干して完食。ご馳走様でした♪

かなーり腹いっぱいになりましたが、これだけ食って900円(しかも22時前なら800円)は安いでしょう。相変わらず接客も丁寧だし、いいお店です♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/03(金) 23:10:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鉄鍋のジャンの続編

が、来週のチャンピオンで連載スタートするそうです。旧友のタレコミで初めて知って、チャンピオン買って確認したらマジネタでしたwその名も「鉄鍋のジャン!R 頂上作戦」。R?

1度ヒット作を出したものの、その後の作品がふるわなかったりした場合に過去の作品に頼って続編スタート、というのはここ10年位の間に盛んに行われてきたことですが(2世物も然り)、ここに来てまたしても続編物か・・・という感じですが、ジャンはとてつもなく好きな漫画だったので、これは俺的にオッケーです!大歓迎♪とりあえず次号予告の絵を見る限りでは、ジャンの髪が伸びていたので中国から帰ってきてからの話になるような雰囲気ですが、タイトルについているRって何ですかね。リベンジですかね。頂上決戦かと思いきや頂上"作戦"だし、どんな作品になっているのかいまいち想像できず、気になってしょうがないです。でもまあ監修が前回と同じおやまけいこさんなので(西条の妻とか言う情報がありますが、マジ?)、きっと料理面は大丈夫でしょう。問題は登場人物と書き間違いだけでしょうか。とりあえずXO醤のリュウとハイテク料理人の河原、あと炎が友達の沢田と中華薬膳の藤田はお気に入りなので出して欲しいです。書き間違いについては、連載中に右腕の先に左手を書いたりしてることが2回位あったので、そういったミスはやめてください(笑)。絵自体についてはデビル17でもそんなに大きく変わっていなかったので大丈夫かな?多分。

いやあなんにせよ非常に楽しみです。これまでジャンを読んだことが無い人も是非一度読んでみて欲しいです。主人公が悪サイドの料理漫画なんてまず無いだろうし(大笑)。ところでプレステ3のCM全然やらないですね。やってるかもしれませんが、俺はまだ一度も見たことないので・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/02(木) 22:59:53|
  2. 料理漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Q

Author:Q
基本は適当です

最近の記事

ブログリンク

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

来訪者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

